トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2283ページ目)

お客様の声(口コミ)の2283ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71305件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/12/16(木) 23:13

先生〜〜(´TωT`)待ちに待ってお繋がりになれたのにポイント切れで悲しすぎました、、、並び直そうと思いましたが、人数が多すぎて、、先生はとても優しいお声で、人柄の良さも伝わりとても話しやすい先生でした。1番聞きたいところで、、(泣)
でもその前にお話してくれた内容全て腑に落ちました。笑いながらお話もできて、もっともっとお話したかったです。
また必ず並びます!!もしよければ先程のカードがなんと出たかアフターメールで教えて頂けたら喜びます!!とても素敵な信頼できる先生でした♡ありがとうございます!

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 23:00

途中で切れてごめんなさい。
そして諸事情により小声でごめんなさい。
素早くカード展開して下さり、こちらの気持ちを汲み取って頂き感謝です。
そしてとっても嬉しい結果に幸せな気持ちになれました!
ちょっと不安要素もあったのでそこも視て頂きたかったのですが途中で切れてしまい残念です。
でも、幸せな結果を信じたいですし信じます(笑)
私から押してみますね。
短い時間でしたがありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 22:42

先生、短い時間でごめんなさい…けれど、不安感が吹っ飛びました!
ありがとうございます!

毎度毎度、芸風が…とかって思ってしまいました。でも、一喜一憂してたらダメですね。
意地悪か本気?か見分けがつけれる様になりたいです!
また先生、その時は教えて下さい。
宜しくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 22:21

先生ありがとうございました。
何となくわかったので、
とりあえずこっちに影響なければ
オールオッケーです。
とりあえず落ち着きましたm(_ _)m
本当にありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 20:36

先生、先ほどはすみませんでした。会社からの電話でお説教でしたので、先生に質問だけして放置していて、少し後に鑑定終了しました。最後の先生からのお答えに気づかずに、突然終了してすみません。
彼は相変わらず理解に苦しみますが、理解できないことに慣れてきました(*_*)
友達の心境はよく解りましたので、助かりました(*^^*)

少しの時間でも、先生と繋がれることで1日の気持ちの安定をもらえます。
先生には絶対的な信頼がありますので、結果が良かろうと悪かろうと、気持ちがとても落ち着きます。

毎日同じ質問なのに、いつも丁寧に、とても親切に答えてくださって、尊敬しています。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 19:51

先程はありがとうございました。すごく丁寧にカードを切って頂きありがとうございました。いろいろな先生にカードを切ってもらいましたが、一番丁寧で本当に嬉しかったです。

私が自分で思う自分の本質もカードに表れていたし、先生の鑑定は素晴らしいと思いました!

さらに今後の糧を、先生のわかりやすいお言葉でお聞きでき、本当に嬉しかったです。またぜひよろしくお願いします。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 18:26

先生ありがとうございました。初めての鑑定でしたが、すごく寄り添ってくれて嬉しかったです。相談内容もどうしようない関係で完全に終わりのようなものなのに、先生に無理に辞める必要ない、2.3月まで耐えてみてといわれたので、それを希望に待ってみようと思います。今はまだ別れた直後なので、辛いしかないですが、3月まで待っても彼から何もなければ彼に今までのお礼の言葉を伝えられるように自分の中で気持ちを整理していけたら、思います。
すごく辛くて、立て続けに占いをしてしまったのですが、先生の言葉が一番響きましたし彼の今の気持ちも言われたことと重なる部分も多く、少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございました!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 17:52

コメントが遅くなりすみません。
快く鑑定して頂き感謝致します。
以前の鑑定で未来のながれが当たっていて凄いと思いました。
こちらの気持ちにも理解して下さりお優しい先生です。めにも感謝致します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 17:29

アクア先生
今日はありがとうございました
なんだか複雑です笑
しばらく様子見ていきます
またお願いします

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/12/16(木) 16:43

咲喜先生
先日も鑑定ありがとうございました。
何度もお話聞いて頂いて、嫌なことや不安になってもどこかできっと大丈夫と思いつつも、思い悩む前に些細なことでも聞いて頂いて鑑定して頂いていつも更に前向きになるので、お話(愚痴w)聞いて頂くのが楽しみになってるかもしれません。これからもよろしくお願い致します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る