トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2290ページ目)

お客様の声(口コミ)の2290ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71112件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/12/01(水) 05:22

長々とお話してしまいすいませんでした。
優しいお声に癒されました
今は私も疲れ過ぎたので休息ですね
やはりなと女の直感は当たるんですよね(笑)
ハッキリと言わない人なのでかなり束縛に走ってしまい視て貰いました。
バッタリ会う事あるので笑いながら言ってみます
来年3月位まで...
先生大変遅くまで視て頂きまして
ありがとうございました
人気なのが凄くわかりました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/12/01(水) 01:41

ジェンマ先生☆

ジェンマ先生とお話ししたい時は沢山あるのですが、

「今こそ必要です!」という時は必ず繋がれて、
また、とても元気をいただけるので、
今日も短い時間でしたが、
お話しできて、とても癒やされました(*^^*)

今日も上手く頭と心の整理をさせていただき、本当にありがとうございました。

ちょっと拘りの強い子どものような年上の彼ですが、
最後にジェンマ先生が教えてくださったように、色々な女性として私を見ているようで、
「お前」と呼ばれたり「ママ」と呼ばれたりすることもあります(^_^;)
気持ちはアップダウンするのですが、
愛しくもあり、
私も彼のことがとても好きなのだろうな…と感じます。

いつまで続くかは分からないけれど、
不思議と続いていて…。

心の体力の消耗も激しいので、
また何かありましたら、
ジェンマ先生とお話しさせてくださいね。

本日も繋がれて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2021/12/01(水) 01:05

先生暖かいお声で、何でも優しく受け止めて下さるとても心が癒される
素敵な先生でした。

新しく入った職場で、
管理者が、あなたをとても評価して下さっていますよ
と、先生は教えて下さいました

先生本当にありがとうございます

また、どうか宜しくお願い申しあげます

アリス先生お電話途中で、切れてしまい御礼がいえなくて申し訳ありませんでした。本当にありがとうございます。

アリス先生、とても心配事の項目で、視ていただくお願いをしていました
試用期間6ヶ月は、
無事通過できるでしょうか?

アリス先生、とても寒くなって参りました。お身体をどうか大切になさって下さい

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/12/01(水) 00:50

ことり先生!

今日も、ありがとうございますっ!

答え合わせ、心の調整ができたので、

また、前を向いて進みますというか、楽しんでいるね(^.^)

ありがとうございますっ(*^^*)

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2021/11/30(火) 23:43

ユリア先生

いつも本当にありがとうございます。

今日もユリア先生に鑑定してもらえたので安心して眠れそうです。

クレームの件は、大丈夫そうで良かったです。いつもハラハラドキドキしてしまいます。これからは、将来を見据えて少しずつ自分の方向性を決めていこうと思います。

彼への逆ギレは、やっぱり八つ当たりだったのですね(笑)
私もそう思います(笑)

今回のことが良い方向に流れると縁があるのかなぁと前向きになれますね。

ユリア先生の鑑定を受けると、いつも心がリセットされ本当に明るい気持ちになれます!
心から感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/11/30(火) 23:36

MAI先生 

こんばんは 

11月28日は片思いの彼女の近況を占って下さりありがとうございました
そして合わせてアフターメッセージもありがとうございました
彼女は今は仕事が忙しいので慌てて関係を縮めない方が良さそうですね
あくまでも彼女に合わせるようにしていきたいと思いました。
私自身は焦るくせがあるのでゆったりと余裕がある感じを出してゆければと思います。
最終的には彼女とお付き合いにたどり着く事が今の目標です
引き続きお力添えよろしくお願いします
それと縁結びもどうもありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/11/30(火) 23:31

ご鑑定ありがとうございました。
先祖様への感謝の気持ちをもち、毎日の心の浄化に努めます。
長男が早く元気になれることを願って!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/11/30(火) 23:28

一年半近く前にみて貰った時の結果が今の状況そのものだと気付き、リピートしてみました。
独特な表現をされる先生なので単純思考の私にはすぐに理解できない表現もありましたが、一つ一つ参考にさせて貰うつもりです。

今回は気遣ってリードされると凹む?って部分がよくわからなかったんですが、謙虚なふりをするなってことなのかなー?気遣ってリード?って難しすぎてまだ理解できてません・・・

ともあれ今日は鑑定ありがとうございました。今回も何も説明してないのに背景とても見抜かれてるなと思いました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/11/30(火) 22:45

ユリア先生この前はありがとうございましたぁ。

先生からのアフターメールには毎回本当に感謝しかないです。
丁寧に鑑定内容を書いてくれるので何回も読み返すことが出来ます。

先生と話す度にうちらは何年同じ様なことを繰り返すんだろう…と笑えてきます
早く大人になれぇ(T_T)なんて思ったり。

今どんな気持ちで毎日を過ごしているのかな(^_^;)少しはへこんだりしてるのかな

年明け会えるといいな
お互い笑顔で会えるといいな

もう少し様子を見てみるね
先生今回もありがとうございました

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/11/30(火) 22:32

どのような占い方なのかはわかりませんが、んー、さらに悩む結果になりました。
信じるかどうかは自分次第なので、
もう少し様子を見ようと思いました。
もう少し親身になって占ってくれるのかと思いましたが、私にはちょっと合いませんでした。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る