2021/11/27(土) 23:11
先日はありがとうございました。
彼と喧嘩して、思わず先生に電話してしまいました。
彼から連絡してくる事はないけど、12月にあなたの気持ちが高まっているのが
みえるという事でしたが、今回ばかりは私から連絡はしない!と決心し、もうこのまま別れてもいいと思っていたので、12月に何に対して気持ちが高まるのだろうって思ってました。
だけど、翌日、彼から連絡してくれて、お互いの誤解も解けてすっかり仲直りできました。彼は、しばらく距離を置こうと思ってたそうですが、たまたま私を見かけて、我慢できなくなったんだという事でした。
彼から連絡してくれたところは少しズレてしまいましたが、12月に気持ちが高まる予感はとってもします。前よりお互いに愛おしい気持ちが増えたように思います。
お騒がせしましたが、やっぱり先生の言う通りになりました。
いつも優しく寄り添って下さるJILL先生とのご縁に感謝します。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2021/11/27(土) 21:57
Ange先生
鑑定ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
先生とお電話した次の日、たまたま話す機会がいつもより多くちゃんと楽しかったよってLINEしたら短文とはいえいつも返信1回やのに3回ぐらい来ましたよ笑
なのでまだ何かしら気持ちをもってくれてるのかしらと思えました!
だからといってこれ以上何かある訳でもありませんけど小さいことに喜べるのも先生とお話ししたからかしら?って思ってまだ見捨てず済みそうです笑
乙女な彼ですが引き続きのんびりと向き合っていこうかなって思います。
また突然そうだ。電話をしよう。
って思いますのでまたお願いします。
たぶんその時も現実のまんま率高めですけれども。。。
寒さが厳しくなってきてますのでどうぞご自愛くださいますように(>人<;)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2021/11/27(土) 17:14
おかげさまで、今日から仕事完全独立状態になりました。早くもお客様から「他店にも色々行ったけどここはクオリティが高い」と口コミ頂いてもう感激。必死に腕を磨くしかない!
それと前の職場辞めた最終日にスタッフの女の子から「陰ながらファンでした」と言われ!私は今までの歴代の意地悪な女達の顔が走馬灯のように浮かんだので「え?」デブで猫背で何も喋ってない女に嫌われてばかりの私の事?って感じで女の人に好かれた事なんて無いのでジワジワめっちゃ喜んでます。笑(お世辞なのは百も承知ですな)いい報告は是非メッセージで♪と思い書かせてもらいました!
また「はぁ!?」って事もあるので、これは電話で喋らせてくださいー!!
10年程遠回りしたけどここまでこれたのも先生とお話して来たお陰です。いつもありがとうございます!!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





