2021/08/08(日) 18:58
先程はありがとう〜!!
久しぶり過ぎてワタワタしてしまった、、笑
いつもお話聞いてくれてありがとう。
ずっと彼とのこと相談聞いてくれて感謝してます。
先生の言う通りまずは彼に遊び相手くんとは終わった事を伝えてみるね!!
そこからまた様子見してみる(^^)
もうこうなったら何ヶ月も対して変わらない気持ちになってきたよね、、笑
もうすぐ彼とはなんだかんだ9年の付き合いだし、、笑
でも、私自身子供欲しいから時間は限られてるけど(;_;)
またお電話します!!!!
お忙しいとは思うけど、体調には気をつけてね!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2021/08/08(日) 17:44
マイ先生に良いご報告ができて良かったです。
ほんとに、そしてかなりいい流れだなと自分でも感じています。
相手が私から離れられなくなる、これは結構前に自分で思い描いていたことでした。だから先生にそのまま言われてびっくりしました。(笑)
その通りになってきてます。
今は相手の就職サポートも全面的にしているので更に関係というか絆が強固になってるかとも思います。
ただの恋愛関係以上の関係になってきてるのかな〜。ベースはお互いが好きってことなんですけどね。
少しずつですけど甘えてきてもらえたらいいなぁと思いつつ、適切な距離感も大事なんでしょうから今の関係は最高かもしれません。
無限上昇していけるよう引き続き楽しんでみたいと思います。
いつも本当にお世話になっております。何から何まで、ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





