お客様の声(口コミ)の2424ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2022/06/17 (金)
今日もありがとうございました!
そろそろヤバイかな?と思った職場のIさんの心境…
同じく職場のMさんの心境
Iさんが思うMさんの心境
そして、従兄弟のHさんの心境
いろいろと沢山教えてくださり、ありがとうございました!
従兄弟のHさんに関しては、すすめられた物が、あの後、いろいろと話をした結果、自分にとって合わないという決断に至った事を報告し、またつまずきそうになったら相談にのってね!と伝えたら、たった一言の「了解」でした!笑
今、いろんな事で危機が迫っている中で、やっぱり他人より自分でなんとかしよう!という気持ちが強まった結果でした!笑
変なところで、頑固さが発揮する性格…Iさんの事を指摘している場合じゃないですね!笑
原因も分かってるし、後は自分の意思との戦いって所ですね…!
一番手っ取り早いのは、Iさんと再び、仕事でも向き合えるのですね!笑
また、よろしくお願い致します!
|
|
2022/06/17 (金)
先生に助けられました。
途中切れてしまいすみませんでした
本当にありがとうございました
エネルギーぜひお願い致します🥺
|
|
2022/06/17 (金)
空先生。
今日もありがとうございました。
やっぱり…家を覗きたいんですね(困惑)
私は、もう一才関わりたくないので(想われるのも嫌)これ以上ひつこくつきまとってきたらハッキリ言ってやろうと思います。
結構人の念に振り回されやすい体質で←昔言われた。
中々、邪気から自分を守るのは大変ですね(汗)
至難の業のように感じます。
邪気を跳ね除けられる強い精神になりたい。。
嘆いてても仕方ないから、とにかく結界を張って浄化を徹底していこうと思います。
いつもありがとうございます!
|
|
2022/06/17 (金)
ホワイト先生ありがとうございました。
先生に2月に鑑定していただいた時に
彼が
「今年秋ごろ気持ちが吹っ切れる開き直る
私への愛情も積極的になる
体の繋がりも大きいし、気持ちもあるから自分からは離れないですよ」
仰られたのですが、5月に彼が積極的になり4回も会いにきたので少し時期が早くなった感じですかね!
今後もちょっと彼に詰め寄らず、包容力で、あと、他の男性とも関わりながら、
先生が言ってた彼は何人かいるボーイフレンドの1人と思う感覚を少し持ちながら
離婚のワードも出るみたいなので願う未来が近づくようがんばりますね!
またTELしますね★
|
|
2022/06/17 (金)
初めての鑑定ありがとうございました。
私に寄り添いながら褒めてくださり、気持ちよく話を聞いていただきました。
彼が経営者だとズバリ当てていて驚きでした。彼の性格も当たってました。
焦らず、彼との今後を考えたいと思います。アフターメールでも優しいお言葉ありがとうございました。
|
|
2022/06/17 (金)
先生、朝からたっぷりありがとうございました。わかってはいるものの、なかなか手放せず…いつも先生を頼ってしまいますが、先生がいつも親身になって鑑定してくださるのでお陰様で少しずつですが変われてます。理解し難いことも、先生にお話聞かせていただくと理解できます。ありがとうございます!
|
|
2022/06/17 (金)
先生ありがとうございました^ ^
モヤモヤ話す事ができて安心しました。
仕事の事は贅沢な悩みなのかもしれないと思いつつも、どう工夫してみても
ピッタリ収まらないし、原因不明のしんどさはどんどん悪化してる気がするので何なんだろうってずっと思っていました。
色々な事情もあるので今すぐは難しいけど新しい場所で一から始めたいんですよねm(__)m
どんな方向に行こうか、考えてみるのはアリですよね!
その時のために考えをあっためておきます^ ^
|
|
2022/06/17 (金)
昇玄先生
先程はありがとうございました。
彼との今後を視て頂きましたが、答え合わせが出来て安心しました。
早速のメッセージにも感謝です。
長蛇の列ですが、お身体に気を付けてくださいね。
|
|
2022/06/17 (金)
長い時間、ゆっくりとお話しさせていただき、優しいお言葉にあたたかいメッセージまでどうもありがとうございました。
確かに思考と感情が違っていたり、余計な情報を見てへこんだりしていましたが、アドバイスやこれから先の流れもみていただき、気持ちが落ち着きました。
これからどうなるかもわかりませんが、先生のお言葉通りになると信じて、また少しずつ頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
|
|
2022/06/16 (木)
ありがとうございました!!
途中で切れてしまいすみませんでした。
もう縁も切れて彼も私のこと嫌いだと思ってたので予想外の結果で嬉しかったです。
今は冷却期間ですね。頑張ります!
今は彼女さんがいらっしゃるので私は密かに彼を思いながら自分磨きしていきます。
彼とまた会える日があったらな…と思います…笑 転勤前に彼に会いたいのが本音です!笑
今日はありがとうございました!
とっても話しやすかったです!!
|