2021/10/13(水) 20:47
ふみか先生こんばんはー!(・∀・)
今日2回鑑定してもらったから1つ感想枠あったのでメッセージしました(^^)
精神科無事受信してお薬もらってきました!私の通ってる精神科市外だから電車で行かなきゃいけない距離なんです。。だから体調悪いときは本当にしんどくて(´;ω;`)
でも最近一ヶ月近くずっと調子悪くて精神科の先生に泣きついてばかりいたけど今日は久々に笑ってはなせました(^^)☆寝る前のお薬も1錠減ったんですよ(^o^)一番きつかったやつ。。
少しずつ減らしていけるといいな、、。
私はこれから彼に近づくには作戦考えることにしました(笑)私から動かなきゃ一生会えないよ!(´;ω;`)
今夜も待機お疲れ様です☆また私にも鑑定してくださいね(^^)☆(笑)
おやすみなさい☆
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2021/10/13(水) 16:08
咲喜先生、いつも感謝してます。先日もありがとうございました。前回の鑑定からそんなにまだ日は経ってませんが、あれからどんどん進展し彼がついに行動に出ました。まだどうなったのか分かりませんが、咲喜先生の鑑定通りの流れを彼が望んでいるので、そうなるように動いたのかと思います。
連絡が来たらまた咲喜先生に結果とご相談しようと思ってますのでよろしくお願いします。
私がまだ知らされていなかった彼の考えや気持ちなど咲喜先生から事前に聞いてましたが、実際ほんとうに彼の気持ちがそのまま鑑定通りだったことに驚きました。
いつもありがとうございます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





