会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(2431ページ目) 141608件

お客様の声(口コミ)の2431ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

昇玄

昇玄|電話占いウラナ

時間外
満杯

2022/07/28 (木)

先日は深夜の鑑定ありがとうございました。

先生とお話すると気持ちが晴れるような気がします!暗い雲間から明るい青空が覗くようなそんな気分です!

彼の気持ちが沈んでるような時には(今朝がそうだったのですが)、そっと一人にして、数時間後に何事も無かったかのように声掛けすると、少し明るさを取り戻してる感じです。

なかなか元通りにはならないと思いますが、彼の真剣な心に寄り添ってあげたいです。

また宜しくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 昇玄の口コミ一覧 >

2022/07/28 (木)

先ほどは鑑定ありがとうございました。

先生に鑑定して頂くのは初めての上、短時間なので、つい細かい部分を飛ばして視て頂いたのですが、本当に良く視えてらっしゃると思いました。

もう後は私が彼を諦めないだけというアドバイスに至りましたが、私も諦めたくなかったので良かった〜と胸を撫で下ろしました。

今後の進展をまた報告に伺いますので、その時は宜しくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 海の中のあかりの口コミ一覧 >

2022/07/28 (木)

先程はありがとうございました🌸先生の明るい声でとっても元気になりました!そして、結果も良く、彼の方が好きだよって彼の気持ちをいってくれて、嬉しいかったです。初期段階は、彼からそれ感じてたのに、わたしが盛り上がって愛を与えちゃったから、、、安心しちゃったんですね。我慢してメールしないで、彼からのメールを待ちます!!また彼の気持ちを見てほしいとき、先生の明るい声で元気欲しくなった時電話しちゃうと思いますがその時はよろしくお願いします🌸

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 海の中のあかりの口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2022/07/28 (木)

瀧山先生。丁寧な鑑定をありがとうございます。彼氏との関係が良い結果で終われ、安心しました。彼は自分がいる時に出迎えたい!と思い9月上旬の土日に来てほしいとも言っていました。シフトの件は無事に乗り越えられ、ほっとしております。ありがとうございました。嫌がらせと断言できるほど、7連勤と日帰りバスツアーに連れて行かれることを聞かされ、 (;;゜д゜)ザワァァァ .と、なっている感じですね。シフトの組み方を疑わざる得ない感じですが、問題ありまくり。と思います。今は一日の前だけをみてゆっくりと今のぺースで行きます。いつもありがとうございます!くれぐれもご自愛ください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

2022/07/28 (木)

海の中のあかり 先生
今朝はありがとうございました!

結局雑談で終わっちゃいましたね(笑)
でも 私は占いより楽しかったですよー(笑)(笑)
本当は好きな彼のことみてもらいたかったけど 私は先生とたのしくお話できたんで じゅーぶんです(*´ω`*)(笑)

今は長蛇の列が続いてて 並んでも繋がるかわかりませんが(;´∀`)ポイント入れて後日改めて並ぶので 繋がった際には宜しくお願いいたします!m(_ _)m

楽しい先生 ありがとうございました☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 海の中のあかりの口コミ一覧 >

CREA

CREA|電話占いウラナ

時間外

2022/07/28 (木)

クレア先生ありがとうございます(^^)
全く違う相談で申し訳ありません 。
何故か先生に聞いて欲しくて笑
全然詳しくないんですがYouTubeってほんとに凄いですね。
ありがとうございます。
とても勉強になりました(^^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 CREAの口コミ一覧 >

羽音

羽音|電話占いウラナ

時間外

2022/07/28 (木)

羽音先生
ほんとに、いつもたくさんお話聞いていただき、励まし元気にしてくださりありがとうございます。
先生は魔法のように、私のモヤモヤざわざわを一瞬でふき飛ばしてくださいます。
私のことも彼のことも、二人の関係性のことも、いまや当事者より先生のほうがよくわかっているかもしれないですね。
彼に出会い恋を自覚し、想えるだけでしあわせだった一年前から、いまは愛し愛されてるのに、なぜか不安も押し寄せる。期待しすぎてわがままになってるんですね。
先生おっしゃったように、自信をもちドーンと構えてお利口さんで過ごしてようと思います。何年も私の恋路に伴走してくださり、ありがとうございます!感謝でいっぱいです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 羽音の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2022/07/28 (木)

マイ先生、ありがとうございます。
とても納得のいく結果でした。
先生の早く無駄のない鑑定が好きです。
今回は先生も伝えるの困ったかもですがきちんと伝えてくださってありがとうございます(^^)
末永くよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

紫結

紫結|電話占いウラナ

時間外

2022/07/28 (木)

紫結先生、鑑定ありがとうございました。
やっと自分の感情も落ち着いてきて、彼を待とうという気持ちになれてます。

冷静になればなるほど、自分の感情に振り回されて、彼の不安な気持ちを受け止めてあげられてなかったと反省してます。
しばらくは私も機嫌良く過ごして、彼が話したくなるまでゆっくり待ちます。先生にお話し聞いていただけて、気持ちに余裕ができました、ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紫結の口コミ一覧 >

明日風

明日風|電話占いウラナ

時間外
時間外

2022/07/28 (木)

今日観ていただき残念でした。
先日と言ってることが違っており、無責任なことを言われていたんだと思いました。
それに対して、「はぁ、ごめんなさい」「はっ?」と馬鹿にしたような言動も気になりました。前も何度か言われたことがあり感じていました。信頼してもいい先生だと思っていたので、かなり不快でした。

次からはいいかなと思いました。

満足度: 1点
スピリチュアル度: 1点
癒され度: 1点

占い師 明日風の口コミ一覧 >