2021/09/14(火) 12:01
史華先生。
こちらこそ、何回もお話聞いて頂き、色々視て下さって本当にありがとうございました。先生に優しくお話を聞いて頂き、癒されて元気が出ます。
また、先生の鑑定は鋭く、相手の様子や性格など本当によく視えてらっしゃいますね。先生の鑑定のお陰でたくさん救われました。
またたくさん褒めて頂きありがとうございます。自分に自信が持てなくなったら先生の言葉を読み返します。
「わたしは愛されてます」というアフォメーションも出来るだけ実践しています。わたしは、彼にどう思われてるかばかり気にしていたけど、これからは彼のことをしっかり見て、彼を心から信じて彼が頑張れるように言葉を送り続けようと思います。大事なことに気づかせて下さってありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





