トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2480ページ目)

お客様の声(口コミ)の2480ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71201件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/09/10(金) 12:10

昨日に引き続き、鑑定ありがとうございました。
元気づけられました。
先生にあなたは愛されてると言っていただけるととても自信になります。
彼も同じ気持ちでいるなら、やっぱり明るくいなくちゃダメですね!
会えなくて寂しいのは彼も同じですよね。
あまり重くとらえず、自分軸を持っていなくちゃなと感じました。
心が軽くなりました。ありがとうございます。また鑑定よろしくお願いします。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/09/10(金) 11:58

三波ママ 先生
先日もありがとうございます。
昨日彼にメールし、12日に行けること伝えました。
接客応対に入っているかもしれないですが、お時間あれば是非来て下さい。との返信でした。
こちらの都合良い時間で構わないか、再度メールしましたが、お忙しそうで、その後まだ返信ありません。
何か、このまま本当に行っても良いのかな…
不安な気持ちもあります…

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/09/10(金) 11:42

いつもありがとうございます
アリ
ス先生とお話しすると落ちつきます
桜咲く頃必ずあの子みつけます

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/09/10(金) 09:48

ユリア先生、昨晩もお話ししていただきありがとうございました。「もしも」や「万が一」という話ばかりで質問がややこしくて本当にすみませんでした。。
でも先生がきちんと向き合って答えを出してくださるので、とっても安心して、よし!勇気だしてがんばろう!と思えます。
いつもありがとうございます^ ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/09/10(金) 08:24

先日はありがとうございました。
鑑定内容はもちろんですが、先生自身とメッセージにとても癒されました。
先生に背中を押してもらったので、私も勇気を出して彼の背中を押します!
その後またお願いしますね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2021/09/10(金) 00:33

MAI先生

本日も鑑定いただきありがとうございました♪
まさかあんなことを言われるとは、もう驚きすぎて全身脱力しましたが
以前先生に視ていただいた通りの状況らしく
もともとあまり自分の状況を話さない人なので
いろいろ思うところあったんでしょうね。
なんだかかわいそうなことをしちゃったかなと反省です。。

先生には何度も視ていただいていますが、毎回
後になってジワジワと「あの時先生が言ってたのはこれだ!」と気付かされることばかりですごいなと思います!

変に上げるとかではなく見えたままをお話下さって
それが本当に腑に落ちることばかりだし
対処法も一緒に伝えて下さるので嬉しいです。

先生のアドバイス通り 今は恋愛は少し休憩中ということで
自分磨きに精を出します!
どうせ待つなら、次会ったときに「おお!?」と
いい意味で彼を驚かせるような自分になれているように…

またお話聞いてください

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/09/09(木) 23:41

昨年の私の頑張りを認めていただけて本当に報われた気がしました。
めげずに頑張ります!
ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2021/09/09(木) 23:24

わかりにくい説明なのに、優しく話を聞いてくださりありがとうございます。
とても丁寧に鑑定をしてくださって嬉しかったです。
過去にひきずられて考えすぎてもネガティブになるだけですよね。
ここからやわらかい心でやれたらな、と思います。
先生のおかげで、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/09/09(木) 22:26

鑑定ありがとうございました。
占いは初めての経験だったのですが、いきなり自分の性格等をピタリと当てられ驚きました笑
これからの未来の話はどうなるかわかりませんが、先生の言葉を信じて頑張ります!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2021/09/09(木) 22:20

短い時間でしたがありがとうございました。
セフレは彼の手からスマホの中を削除しました。パソコンもです。割りきった関係でも今頃互いにフェードアウトしてるだろうと探してまで追うタイプではないんです。
セフレも同棲してる彼が居ながら複数人の男性が居る子なんだよオレもその1人だと。オレは独身だからいいかな程度だよって真剣に言いました。
今は切れていると思います。
実際セフレとは私は話てますので私と関わった女性とは会わないと。
きちんと向き合って話が出来れば結果出るのに向き合いません。
私の結果は先はないです。
それだけ心が傷ついたんですね
彼は私が怖いんだと思います
バッサリ切るタイプなので

色々とありがとうございました

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る