2021/09/11(土) 20:10
みい先生、お礼が遅くなりましたが鑑定有り難うございました!
昨日の彼との打ち合わせの際、緊張から来る失態で自ら穴を掘って入りたい(!?)ぐらいの恥ずかしさと申し訳なさに居た堪れず思わず電話してしまいましたが、先生からの優しいフォローを頂きようやく落ち着いた週末が送れそうです。
なるべく彼の言動や態度に必要以上に振り回されないように、引き続き教育係の役割を務めていきたいと思います。彼の特性や気持ちは別として、時間はかかりながらも一生懸命勉強して仕事に取り組む彼の姿勢は同期の誰よりも頼もしく感じますので、そんな彼が仕事にやりがいを引き続き持ってもらえるように教えていければと思ってます。
でも今度直接会うのはやっぱり緊張しますね…またご相談させて頂くことがありましたら宜しくお願い致します。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2021/09/11(土) 17:01
先生久しぶりの鑑定ありがとうございました!
好きになりそうな人で、はじめてお会いするので相手に嫌われないよう努力したいとおもいます
たまに口がすべって毒をはいちゃうときあるので気をつけて相性などを確かめたいとおもいました
先生のおっしゃるように相性がいい事を願い、波長が合う事を願い、頑張ります!
心を開いて楽しみますね!
一度きりにならないように全身でがんばります!
わかりやすくメッセージの説明をしてくださり、そしてメッセージをくださり
ありがとうございました!
先生の言ってくださった通りになりますよう願います
またお電話させてください
占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る





