2021/08/24(火) 16:40
先日はありがとうございました。
ますます、自分磨き頑張ろうと思いました^o^ おもしろいですね、男性陣メロメロになってるなんて。
後輩たちはいろいろ思ってるみたいですが、私は私のペースで頑張っていきますね!
7月末までのランキングは32位でキープできてたので、このままのペースで続ければ、銀賞圏内です!!(^-^)
まあでも金賞を目標にして、頑張りますね!
彼はもう相変わらずですね…笑笑
私をへとへとにしてやろうと考えてるんですね…笑
またメロメロLINEを送り続けてるので、ニヤニヤしてると思います爆笑
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2021/08/24(火) 13:33
ポイントが切れてしまって、申し訳ありませんでした。
お声を聞いて、なんだか、とても癒されました。
先生も悩んでいて、見つかったと聞いて、なんだかホッとしました。
動いているけれども、止まってしまっていることがあるので、あきらめずに動きたいと思います。
こんなに長く苦しんでいるのに、と思っていましたが、私にとっては必要な時間だったんですね。
アフターメールも、ありがとうござきました。落ち着いて考えると、今の仕事は自分を追い詰めることなく、働けていると思います。
きれいに消える、というお言葉を信じて、少しずつでも進みたいと思います。
占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る





