2021/08/03(火) 23:23
聖愛先生、こんばんは。
今日は並べそうにないので、メッセージさせて頂きました。
毎日の様にお話し聞いて下さり本当にありがとうございます。
今日から彼はお仕事でした。
実家にいる時よりかはメールがくる様になりましたが、辛そうなメールが多いです。
ご飯は食べていますか?とメールしてもそれには連絡がありません。。
なんとかお仕事は終えたようですが、辛いと横になってしまいました。
今日も彼の声は聞くことが出来ませんでした。
今回のことで本当に自分の無力さと立場を痛いほど感じました。
このまま続けていいのだろうかと悩んだりもします。
好きな気持ちは変わらないから、離れることはしないと思いますが、やっぱりこのままの状態が続いてしまうと私も持たなくなってしまうからどうしたらいいのかなぁと悩んでしまいます。
また普通に仲良く出来る日がくるのだろうかと不安です。
悲しいけど、今は仕方ないと自分に言い聞かせて頑張ります。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2021/08/03(火) 23:06
今さらですが、先生の占い当たってると思い、驚いてます!
4月に鑑定してもらいましたが、その後当たっていたらメッセージ送りたいと思ってました。
そうそう、当たってました。笑
同じ職場のある男性と私は元々友達でした。
その友達の親友が3月まで彼女がいました。その後別れてフリーだったらしいのですが、その方と初めて飲み会をすることになり、名前は知っていたけど喋ったことない方で、新鮮な出会いでした。
今、その方とよく遊ぶ中になりました!
先生の占い結果と同じで興奮しました!その方のことを今度見て頂きたいです。先生いつも行列が凄いので、いつかお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





