2021/08/22(日) 12:06
羽音先生
いつも優しく丁寧にみていただきありがとうございます。
またメッセージでもお電話でお聞きしたこと以上のことを追加で教えていただきありがとうございます。
彼のお気持ちを聞いてにやにやしたくて、先生のお力につい頼ってしまいます。そしてそのお力は本当にいつもすごいです!
先生に教えていただいたことを毎日実践していたら、毎日何かをたくさん書いている自分がいます。そして日々の小さな出来事や感情のゆれを見つめて、感謝をし内観ができるようになってきています。ネガティブな可愛くない感情、妄想、は宇宙へポイっ、ですね。これについては自分なりの良い方法を思いついたので、また聞いてください!
大好きな方の高い波動、精神性に少しでも近づけるように、ドキドキワクワク楽しみながら過ごしてみます。
いつもありがとうございます。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2021/08/22(日) 02:58
先生ー、先程はポイント足りなくて変な終わり方するしかなくてすいませんでした(>_<)しかもポイント温存のために顔文字入れなかったから、絶対に心配でしたよね(笑)
でも映画行こうとか思ってくれてるならそういう言葉欲しいですよー(T-T)
何か最近停滞感がすごくてだんだん息苦しいんですよね…。
ちょっとした事でいいから希望を持ちたいというか、前を向いていけるような事を言ってほしいんですよね。
段々先なんて何もないんじゃないか、って不安になります。会うこともままならないし、一体どうなってしまうのでしょう。このままだと、私がダメになりそうですm(_ _)m
もうすでに終わってる関係だったりしてとか、ただの腐れ縁なんじゃないかとか、もうこんな不安ばかりでうんざりでぇす!(>_<)
ちなみに別れた方がいい彼とは?とかいうの見てみたら全部当てはまってて
凹んでます(笑)
もぉダメなんですかねぇ(T_T)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





