2021/07/28(水) 22:47
ことり先生、今日もありがとうございました。先生と話している最中からそうでしたが、今も心が凪いでいます。電話を切った後さらにあれ?何だろうと不思議な感覚がありました。
もしかしてこれが波動調整でしょうか?先生、ありがとうございます。
彼とのことは、私らしく心の赴くままに、を心掛けて過ごします。
先生の仰る通りです。私は気を遣いすぎるところがあります。それが自分を苦しめてしまう、と教えてくれて納得しました。日本人の美徳意識のことも触れ、本当になるほどです。
待つしかなさそうですが、流れが変わりタイミングが来るのを少しでも早く引き寄せられるよう、教えて頂いたようになりたいと思います。
今日もありがとうございました。またご相談させてください。
何だか騒がしい世の中ですので、先生お体にお気をつけください。
占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る
2021/07/28(水) 20:49
先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。失礼な話、何だかこの先生なら、自分の悩みを話せるかもという何の前情報も確認せず入らせていただきましたが(スミマセン先生)、自分の勘は間違っていませんでした。私のために、何度もカードを切ってくださり、良いこともそうでないことも、気を付けるべきことも、たくさん情報を伝えてくださいました。その中身も思い当たること、辻褄の合うことばかりで、面白くもありました。先生は「もう少し、きちんと伝えてあげれればいいのだけど、、」と何度も仰いましたが、私にとっては、十分すぎるくらいで、先生の真摯なお人柄にもひかれました。また、入らせていただきたいのは、言うまでもありません。
本当にありがとうございました。
占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る





