トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2589ページ目)

お客様の声(口コミ)の2589ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71165件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/07/25(日) 12:44

今回初めて空先生にお願いして、ほんとに良かったと感じました。

正直電話鑑定は初めてで不安もありましたが、丁寧に話を聞いてくださり、明確なアドバイスをくださり、自然と涙が出ました。
電話が終わる頃には、もっと彼のことを信じて応援して待ってみようと思えました。

ほんとに空先生のおかげです。

また行き詰まった時は、空先生にお願いしたいと思います。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/07/25(日) 12:31

鑑定ありがとうございます。
時間の事も気にしていただきありがとうございます。
真逆の性格ですが最高の相性を信じ前を向きたいと思います。
鑑定ありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/07/25(日) 11:43

鑑定前の私の話は聞いてたんでしょうか??ちゃんと交際を申し込まれ付き合っているのに、知り合い→恋愛→は何なんですか??鑑定結果は何か書籍を読み上げてるんですか。他の占い師さんと違い独特過ぎてロボットと話してるかのようで気持ち悪くなりました。気持ちや近未来を聞きたいのに2027年とか、、無駄遣いしました。切りたくなったのは初めてでした。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/07/25(日) 10:45

本日も鑑定ありがとうございました!
アフターメールもとても嬉しいです(*^^*)またなにかありましたらよろしくおねがいします☆暑い日が続きますので先生もお身体に気をつけてお過ごしください。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/07/25(日) 10:42

先程は鑑定ありがとうございました!視て頂きたい内容をいつもわかりやすく丁寧に結果を教えてくださり、アドバイスを頂けてとても助かってます。今まで視て頂いた事先生の仰る通りになってきたので、同棲の件は彼のペースに合わせ、退職の件は自分の意見をしっかり押し通そうと思います!ありがとうございました!また宜しくお願い致します!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/07/25(日) 08:56

昨日もありがとうございます
そして電源が切れてしまいすみません
ひとまず安心しました。
又宜しくお願いします

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2021/07/25(日) 08:43

季先生へ
メッセージありがとうございます。言い方、反省です。アドバイスいただいたように優しくを心がけて参ります。
自分でもハッキリしないモヤモヤの原因がわかり対策も教えていただけ、
未来に希望が持てました。ありがとうございます。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/07/25(日) 00:45

本日は鑑定ありがとうございました!
明るく優しいお声に癒されました。
彼にそっけなくされるの、わたしの考えすぎだそうで、よかったです笑
もっと進んでみます!

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 23:35

ハノン先生!今夜も有難うございました!
きっと、もう暫く大丈夫です!な、はずです!
もっと安定出来るよう…頑張って過ごします。先生、いつも本当にありがとうございます!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 23:01

先生
遅くなりましたが鑑定いただき、ありがとうございました。
前回の鑑定で自分がどうあるべきかがわかり、おかげさまで気負いなく素直にLINEを送ることができました。
今回、少し不安になってしまいましたが
おしえていただいた日程でスッキリできました。
本当にありがとうございました!

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る