2021/07/23(金) 22:28
史華先生
今日もありがとうございました。
彼からお誘いしてくれてもなかなか日程が決まらず、会いたいのは私だけ?と不安な気持ちでごちゃごちゃしていました。
そのことに対する彼の気持ちを詳しく教えて頂き、嬉しく安心もしました。ありがとうございました。
今後のことも詳しく詳しくアドバイス下さりありがとうございます。本当に頼りにさせて頂いてます。
以前鑑定して頂いた後から流れが変わりました。それなのにコロナが…
今日教えて頂いたことをまた実行します。
先生、またご相談させてください。
今後ともよろしくお願いします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2021/07/23(金) 21:53
史華先生
本日も鑑定ありがとうございました!
彼がとても喜んでくれているとのこと、本当に良かったです(^^*)あんな彼を見てしまうと、もうほんとにいつでもおいで!と言いたくなってしまいます(^^;
複雑な状況の中で、ここまで来れたことは私もびっくりだし、でもしっかりと結果になっているのかな、と実感も出来ました。
彼は、いつも頑張ってるんですよね。弱さを見せることなく堂々としています。
そんな彼の素の部分?を話してくれたこと自体に意味がありますよね。とても感動しました。
今後のこともお聞きしたいのでまた改めてお電話しますね。
ありがとうございました(^^)
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





