トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2612ページ目)

お客様の声(口コミ)の2612ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71379件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/07/24(土) 20:48

先生、長いお時間、視て頂きまして本当にありがとうございました…
彼の人となりが良く分かりました。私は彼の綺麗な内面を信じて、お付き合いをしていきますね!
先生、またご報告かねて、お電話させて下さい。
今夜も凄く、心に沁みました…
日増しに暑さが強くなりますね。
どうか、ご自愛くださいね!

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 20:33

先程は途中で切れてしまいました。
たくさんの励みとなる言葉を頂き嬉しかったです。
諦めの早い性格だと言われた時に図星でした。
今やっていることは向いてないんじゃないかと思っていたのですが、
それでも辛抱する粘り強さが私に足りない点だったかもしれません。
30歳まで修行の日々かもしれませんが、自分を磨くこと努力していこうと思います。
本当にありがとうございました。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 19:35

先生ー、どうもありがとうございました^_^
彼を信じてもいいって本当はわかってるんですよね。
でもスイッチ入ると、信じちゃダメー!という何が何でも彼を悪党にしたてあげるモードになってしまうので、
本当にやっかいです…。
ゆっくりでもいいので外していけるといいですよね。
地道にのんびり焦らずに、とりあえず
のほほんと彼と進んでいきまぁす。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 19:25

先生鑑定ありがとうございました!

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 17:50

先程はありがとうございました。
曖昧な関係の彼に関する相談でしたが、先生にはそれを伝える前に「彼はあなた自身が真剣な付き合いをしようとしていないのではないか?自分が浮気相手なのではないか?」と感じていると言われ、少しドキッとしました。そうだといいのですが……一度きっちり向き合ってみようと思います。ありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 17:20

先程は鑑定して頂きまして有難うございました。生きることに疲れてどうしようもないような状態でしたが、先生の優しく穏やかでそれでいて朗らかで心温まるお声と雰囲気に癒され、生きる希望を見出せました。心強いアフターメッセージもありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 17:18

ありがとうございました
不安でたまらなかったですが少し安心しました。今は自分の事に集中します

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 16:55

途中で切ってしまい申し訳ございまさんでした!

あまり気にしないこと、
将来的にちゃんと縁があること安心しました。
彼の言葉・態度に振り回されずに付き合っていきたいと思います

ありがとうございました!

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 16:46

今日もありがとうございました。女の子にあのあとライン入れたら今日は出勤頑張るみたいです。先生の仰る通りでした。彼もお母さんの病院に朝から行って沢山お菓子買って帰ってきました。大好物のスイカもありました。先生の仰います通りに毎回なるので毎回頭に残してお話しするようにやっていきます。これからも宜しくお願いいたします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/07/24(土) 16:43

実来先生、夕べもありがとうございました。お礼とご報告です。
「飴の日」っていうのを会う前に教えてもらえていて良かったです。必要最低限の要点(説教?)だけに留められました(笑)。
会ったのは近くのコンビニ駐車場だったので、向こうも空気を読んだのかソーシャルディスタンスで話して、さくっと終わり、これでしばらくは連絡することもないかなと思ってました。
が、帰ろうとする間際、間接的な表現でしたけど、なんていうか、関係を進めたい・もう進められるよ的なことを言われてまたもや困惑しています。言葉だけ取れば、単なるヤリモクでしょ?とも思えるのでますます分からなくて未だクラクラしている感じです(-_-;)
…またよろしくお願いします。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る