2021/07/11(日) 04:40
はじめての相談でしたが、とても察しのいい先生で分析力も高く説明少なくともいろいろお見通しって感じで鑑定結果に説得力のある先生でした。
話途中、主人が帰宅したので変な終わり方になってしまいすみませんでした。
いろいろ解りやすい説明で一部分だけでも頭の整理が出来た気がします。相容れない相手すぎて、もう少し歩み寄れたらなぁという願望がなかなか叶わなく、それならいっそ。。と思ってましたが、どちらも難しそうで・・・
継続しても遮断しても苦悩はなくなりそうにないんでしょうね。
初めての鑑定でしたが鋭い指摘とアドバイスありがとうございました。
占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る





