2021/07/03(土) 00:26
聖愛先生☆
昨夜は久しぶりの恋愛緊急事態でした。
聖愛先生とお話しできて、心を落ち着けて一日を過ごすことができました。
いつもフェアな目線で御鑑定くださり、ありがとうございます。
急な彼の爆発でLINEブロックで終了かと思いきや、聖愛先生のカードのお答え通り、今日には仲直りしました。
私の外見以外にも良いところを見つけてくれるとのことですが、彼のドSっぷりや気難しさ等、今後も同じ事で一方的にやり込められて、傷つく関係なのかも…。
それなのに、何故私は彼を放っておけないのか、しっかりしなくては。
また近いうちにお電話させてくださいね。一人で抱え込むと精神をやられてしまうかもしれません。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2021/07/02(金) 21:34
ことり先生、先程はありがとうございました。
今日は先生とお話できて良かったです。ご縁を頂きありがとうございました。
何があるか分からないものですね。先生も彼も、今回のことは良い方へ納まりつつあるのでとりあえずは安心しました。
彼の状況を詳しく教えて下さりありがとうございます。
状況が変わり、彼の表情がだいぶ明るくなったので良くなってきたかな、と思っていましたがそうではないとのこと。まだまだ彼の深い部分が分かってなかったです。
彼と次に会える時期が思いの外早かったので嬉しいです。
以前先生が仰っていた、ゆっくり進むこと。自然とそうなっているようです。そして私は、今回のことで彼に対する気持ちに変化が。心の支えになりたい深く思うようになりました。
先生、体調に気をつけてお元気でいらしてください。
またよろしくお願いします。
占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る





