トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2676ページ目)

お客様の声(口コミ)の2676ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71121件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/06/18(金) 01:33

八鈴先生☆
昨日もありがとうございました♪
娘のことは本当にびっくりしましたが、不幸中の幸いです。
彼の事は早くはっきりさせたいです。
電話の後、ラインしたんですが既読無視。「わかったよ」の一言がほしいです;;

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/06/18(金) 00:07

シユン先生

いつもありがとうございます!
毎回同じ事ばかりですみません。。
でも先生はいつも力になってくれて、私の背中を押してくれます。

先生がいなかったら、私はこんなに明るく過ごせていませんでした。
自分では気づけなかった事を沢山教えていただいてます。

またすぐにかけてしまうと思いますが、またよろしくお願いします☆彡

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 23:52

紫結先生
今日もありがとうございました。
先生とお話をすると、必ずヒントをいただけるので、どう進んだらよいのかがわかりすっきりします。
言葉を選びながら、わかりやすく説明していただき、本当に心が落ち着きます。
また道に迷った際には、ぜひよろしくお願いいたします。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 23:32

とても丁寧なアフターメールありがとうございます!
とてもサクサクな鑑定で10分以内で聞きたいこと全て聞けたので驚きました!
今回のいい結果に私自身、自信はないけれど当たっていたら嬉しいなあという感想です。当たっていますように。。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 23:26

途中でお電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。出会いの事、転職の事話せてよかったです。出会いは転職してから期待します!実はお電話をする前に家族と今の会社の事情と転職の事について言い合いになって…それで拠り所がなくて優柔不断になって普段も仕事が合わなくて疲れてると思い電話をしました。会社の事、倒産寸前の事、様々な会社の問題がありますが話していないのに当てられて驚きました。実際毎日生きてるかよく分からない、お先真っ暗な状態でして運気が下がってると言われたのも驚きました。まず転職をして自分を見つめ治して運を引き寄せたいと思います。ありがとうございました!

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 22:43

羽音先生
いつもありがとうございます。
気になる方への恋する気持ちが加速していますね。。今は純粋に好きー、と言う想いでいられて楽しいです^ ^
そして今日はたくさんお話ができました。雑談がとても楽しく、ふたりで大爆笑するやりとりもあり、ほんとにただただ癒されました。しっぽはブンブンしていたことでしょう、、。お相手も同じように、仕事の疲れが少しでもやわらぐ瞬間になっていれば嬉しいです。
お相手との過去世もみていただき、また今世でも巡り合えたんだなーと感謝と幸せな気持ちです。今回の出会いの学びはなんだろうと考えながら、日々を楽しんでみます。
ありがとうございます。
またお話聞いてくださいね。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 22:43

いつもながらカードの音が心地良いくらい(私の興奮した心拍と相まって笑)、気を落ち着かせていただいた感じです!
ギリなんとかなるなら、なんとか踏みとどまらせたいです。四の五の言わずに頑張らせたいと思います!
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 22:40

感情収まりきらない状態で失礼いたしました…。聞いていただけて、アドバイスもいただけて、すーっと腑に落ちた感覚です。
謝らせます。ほんと、お母さんだわ、と思いますが、がんばらせたい。頑張ります!
ありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 22:27

はのん先生へ
今日も 長い時間 お付き合い頂きありがとうございました。
ちゃんと写真撮れてないのに 深く視てくださって 先生から頂いた言葉 嬉しかったです。
音信不通…大ぴーんち 笑笑

先生のお言葉とおりです。
私は私 自分の今を自分らしく生きていきたい…この年頃になって 特に思うことです。

彼と お互いの信頼性を深めて 恋心に刺激されながら いつまでも 女であるお婆ちゃんになりたいし その時に 彼の手を繋いでいたいです。

連日 本当にありがとうございました。
また 不安な癖が出ちゃうと並びます 笑笑

先生 ありがとうございました。
先生 大好きでーす。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 22:02

他の方も書かれていますが、本当にカウンセリングみたいな感じでした。
占ってみますねという一言もなく、別れたいと言っているから本心。別れたいと言っているから全く気持ちはない。と、、
占っていただいた上での結果なのか疑問でした。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る