2021/06/04(金) 18:12
ユリア先生、初めての鑑定ありがとうございました。そして、アフターメールも安心する内容がたっぷりで、モヤモヤしてた気持ちが晴れる程、前向きになれました。彼が甘い考えでしてきた事は腹が立ちますが、私を大切と気付いて、女性関係を綺麗にしてくれた事は本当に良かったです。残している写真は気分が悪いですが、それに頼っていないと分かり、気持ちが楽になりました。イライラやモヤモヤは完全に消えませんが、愛されているのは感じます。だから、私も過去を引きずらず仲良く過ごす事を第一に考えて、付き合ってみます。名前や生年月日など何も伝えていないのに具体的、迷いない鑑定だったので、安心度が大きくて、負から抜け出せそうです。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/06/04(金) 08:45
羽音先生
御礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。いつもお話聞いていただき、あたたかいメッセージもありがとうございます!先生と話すと同じ現実でも捉え方や視点を変えることができ、悩みも悩みでなくなっていきます。一年前は恋の辛さに泣いてばかりいたのに、今は変わりましたね。わりと短気な私が仕事もプライベートも優しく穏やかな心持ちでいられるのは、ほんとに、先生のおかげです。周りに良い方ばかりが集まって恵まれた環境でお仕事に邁進できていること、日々私と関わってくださる方々に心から感謝ですね。先生にはもちろん特別大感謝ですー!
大人の上司は、やっぱり素敵だな、と感じます。そういう、ちょっといいなーという気持ちは、仕事へのやる気と美容にも良いのでサプリメント的に使っていこうと思っています^ ^
羽音先生に日々のことを聞いてもらえる時間がとても楽しみです。
また進展などあったら報告しますね。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る





