2021/05/30(日) 18:55
空先生
本日もありがとうございました!
先生は癒しのパワーが強いのだと思います。
優しい包容力が半端ないのでなんでも話すことが出来ます。
お恥ずかしい話しですが、私の周囲に理解者はいません。一番の理解者は先生だけです。今の彼も優しくていい人ではあるのですが、単細胞な感じなので。。
今回の鑑定結果は、どちらかというと私にとっては微妙なものでしたが、先生は正直でありながらも私がマイナスな気持ちにならないように、良い方向に切り替えて話して下さいました。
先生が仰っていた通り、表面的な結果が微妙でも、次に繋がるきっかけを得られているなと感じる出来事も早速ありました。
引っ越しする貯金がないわけではないのですが、ついつい仕事の投資に回してしまいますし、やれる時間も労力も限られててやるべきことがいくつもあるのに、やりたいことまでも次々閃いてしまい、体が追いつきません。
感謝。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/05/30(日) 12:50
先ほどはポイント切れですみません。
先生の鑑定があったからこそ、時が経って勘違いが溶け、あんなに憎たらしかった女性に対して感謝の気持ちでいっぱいになり、好きだった男性に対しては軽蔑や幻滅でいっぱいになり…(@_@)
最近、人生とは、わからない、とても不思議なものだと心から感じています。
他人を、忌み嫌うものではないんだな、と知りました(*´ー`*)
自分の気持ちなんて、こんなにも変わるのですから。
その場その場の私の感情なんて、その程度のものなんだ、と知りました。先生と度々お話しているから、先生の引力で仏の気持ちに少しでも近づけているのかも笑(*´ω`*)
人の感情って、人生って、おもしろいですね。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





