2021/05/08(土) 07:38
聖愛先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました☆
いつも困ったときばかりお電話してしまって、愚痴のように聞かせてしまってごめんなさい。
彼から週末も入るし、心配してメールくるかと思ったけど、来ませんでした。。。
いつかは来るのかなぁと思っていますが、そんなに心配してたりしないんだなぁと思ったら更に悲しくなってきました。
心配してメールくると思っていた私はバカでした。。
結婚のことは信じていなくてよかったと思ってしまいました。
本当に信じてしまっていたら、また深く傷ついたと思うし、今も悲しいけれどやっぱりそうゆう人なんだって思ってしまいます。
なんだか、私は愛されているのかわかりません。。。
ただただ離れられないだけの情で繋がっている2人のような。。
時間が経つにつれて、悲しみがすごく押し寄せてきます。。
週末ゆっくり過ごしてるんだろうな。
なんだか自信もなくなってきちゃいました(/ _ ; )
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2021/05/08(土) 00:31
万莉苺先生
今日は本当にありがとうございました。
なんだか5月から良い流れになるような予感がして、2月に一度鑑定をしていただきとてもよい記憶が残っており、改めて先生に鑑定をお願いしました。
私が思っていたものよりも遥かに良い鑑定内容だったので、本当にワクワクしました。過去から現在、未来までの鑑定内容がすべて辻褄が合い腑に落ちる内容でしたので、先生の鋭い鑑定にもとても驚きました!
これからの良い流れにのって私の願いを成就させたいです。そのためにも、先生はとても力強く私に勇気を与えてくださる存在です。
自分らしく自然に振る舞いたいと思います!良きアドバイスありがとうございます。先生にはとても感謝しております。
また宜しくお願いします。
占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る





