トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(273ページ目)

お客様の声(口コミ)の273ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71108件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/06/29(日) 20:16

幸壱先生、昨日はありがとうございました
先生からのメッセージを何度も何度も読み返しました
とてもしあわせになる言葉がいっぱいでうれしいです
彼とは、お仕事を通してお仕事のお話はもちろんプライベートなお話もしていけたらと思います
未来が明るいということを信じて、少しずつ距離が近づいていけたらいいな

ありがとうございました

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/06/29(日) 13:40

鑑定後のコメントが早く、丁寧で驚きました。ありがとうございました。

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/06/29(日) 01:05

月吟乃先生ありがとうございました!
不安で眠れない夜に待機しててくれて、凄く心が救われました!

彼に対しては無の感情で、攻撃を交わして、私は仕事に全集中してみます!

来月はコツコツと貯めてますっ!!
同棲の話が飛び込んでくるの楽しみすぎますっ!!

今日も楽しい鑑定をありがとうございました!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/06/29(日) 00:23

心愛先生、いつも鑑定ありがとうございます!!
最後ポイント切れてしまって切断になってしまって御礼も言えず申し訳ありませんでした(;_;)
心愛先生の優しいお声でいつも不安が吹き飛んで彼に次会うのが楽しみになります!!そして彼の友達がキーマンになるっていうのは私も薄々そうかな?って思ってたのですごい!と思いました。。

彼がすぐに行動せず慎重なのは
それほど私を想って大切だから
壊したくないっていうのがすごい嬉しかったです(;_;)
なので私も焦らず彼とも時間や信頼関係をゆっくり確実に進めていきたいです。

いつも鑑定ありがとうございます!
またお願いします(^^)

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/06/29(日) 00:20

MAI先生、いつもありがとうございます。
お礼のメッセージいつも送れてなくてすみません。。

すっごく嬉しいことがあったのに、また思考に引っ張られて不安になってて、喜びを噛み締めて成長したなって感じること大切なんだなぁと学びました。
自分の成長を自分でも感じられて、これを感じられるのも本当に先生にずっとアドバイスしていただけてたからだと思います。根深い癖を持つ私に何度も向き合ってくださって本当に感謝しています。

もういつ実現してもおかしくないんだ!って気楽に軽く楽しく過ごしていたいです。もうなったつもりで、日々の選択や思考にも生かして、新しいもっと好きな自分にも出会えるかも!って楽しくやっていきたいと思います。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/06/28(土) 23:41

電話鑑定ありがとうございました!
最後ポイント切れてしまって切断になってしまい、申し訳ありませんでした。

複雑恋愛で両思いなのに
進展は今の状態では難しい、でもずっと仲良しで繋がっていられるという結果だったので辛い関係ですが
一緒に居られる時間を大切にしたいと思います、、

ありがとうございました!!
お話出来て良かったです(^^)

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2025/06/28(土) 19:31

お仕事の件で、見て頂きました。
上席で気分屋とは、いい加減さが目に留まり扱いに困ります。
依頼された件は、直属の行員の方にお願いしたいと思います。
また偶然出てきた前世も、今の性格的に成程と思えました。
やり甲斐の点から転職を考えますが、2〜3週間後に状況が変わるとの事で、少し考えてみたいと思います。
良く見えてらして、的確な鑑定有難うございました。
また是非宜しくお願いいたします。

 

占い師 結月(ゆづき)の情報をもっと見る

2025/06/28(土) 16:58

空先生 昨日は外出先からの電話で
聞こえにくいところがあったかも
しれませんがすみませんでした。
確かに先生の仰った通り
今状況的に色々ありそうな方だと
思いますし割と思い悩んでしまう
タイプかもしれません。

毎回、先生には突然駆け込み乗車の如く
のご相談になってしまいますが
しっかりとご対応頂き感謝しています。
またあたたかい励ましで何とかここまで
きました。
いつもありがとうございます。
また何かありましたら宜しく
お願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/06/28(土) 14:24

短時間でありがとうございました。先生と電話を終えた後、彼に電話しました!
業務連絡じゃないと今日は控えた方が良いとの事で、しっかりと業務連絡でした。そしたら何と!急遽断水してしまってバタバタしていたようです。
明日か明後日には行こうと思っていたけど…と。来る日に関して先生の読み通りでした!久しぶりの会話だけど、穏やかになれました。また彼の好きなタイプ、私でも当てはまりますかね?
ただ、一昨日手直しした髪型の反応は表情見れば即分かるはず。彼好きだよ!には驚きです。どうしても彼に会う前に手直ししたかったので。一昨日手直ししてもらって良かったです!
また、彼が来た時の反応を報告しますね!ありがとうございました!

 

占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る

2025/06/28(土) 13:12

先生ありがとうございました。
彼が連絡しようとしている
気持ちが嬉しいです。

彼に忘れてないよという意味も込めて
メッセージ送りたいと思います。
彼がそういういわゆる古風な
あたたかい家庭に憧れるのも
わかるな
かわいいと思います。
お子さんもわたしはありかなって
写真を見た時彼の子供だと思うと
かわいいと思えました

メッセージ平日に送ってみます
ありがとうございました

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る