トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2737ページ目)

お客様の声(口コミ)の2737ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71093件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/05/19(水) 00:23

こちらこそ分かりやすくアドバイスをありがとうございました。カレのことは嫌いではないですが、まず自分がどうしたいか、自分を大切にして気持ちを整理したいと思います

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 23:16

鑑定ありがとうございました。
色など意識して何か新しい事を考えて見ます。
ありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 22:54

いやぁ〜何か久しぶりにすんなり言葉が入ってくる先生だったなぁ〜

流石ベテランなだけあって!!

色々な方に自由が大切って言われて来てて、何度も同じ事言われるのに。

何か変に納得出来る自分が居ました。

また、何かあったら相談したいと思います。ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 22:46

ユリア先生

2回目の鑑定ありがとうございました。
前の時から時間経ってるのに覚えててくださって嬉しかったです。

今回は前にも増してスピーディーで
的確で悩んでいた心もどこかへ吹っ飛んでいって、なんか彼とのこと大丈夫な気がしてきました笑

あたたかいメッセージもありがとうございました。
頑張ります!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 22:45

いつもダラダラと長い話をしてしまってすみません
相談というより愚痴みたいになってしまって申し訳ないです…
いつもしっかり話を聞いてくださり、アフターメールもあんなに長い話をまとめてくださって、本当にいつも助かっています
また電話します

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 22:39

りゅうき先生

初めての鑑定、メッセージありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、すみません。

まずは一旦、彼の考えを肯定する姿勢でいきます!
今がきっとミソですね!
男性からの目線、前世のお話も楽しかったです。
頑張ります。
ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 22:39

本日もありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
なかなかこちらの心配は尽きませんが、突き放したり見捨てたりは絶対してはいけないなと思っていますので、折れずに連絡し続けてみます。
電話は今友達としてるからと断られました。凹む(笑) イライラしますが、何かの修行と思うことにします。ありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 22:27

途中で切れてしまってすみませんでした。すごく凹んでいたので先生に「大丈夫ー!」と明るく言っていただけて嬉しかったです。信頼してくれてるからこその格好悪い部分…だったんですね…でも、誠実で私に対しても誠実に向き合ってくれている、今はバツが悪いと、わかってちょっと安心しました。ちゃんと言ってくれる事信じています!

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 22:14

仁衣沙先生へ

短い時間での鑑定ありがとうございました。

今までとは違う彼の態度にとまどい
不安になっていました。

先生の鑑定で安心感が得られました。

また、鑑定お願いします。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/05/18(火) 21:55

MAI先生昨日もありがとうございました。久々にちょっとした不安のような感情でしたが、『何が』不安だったのか分かりました。以前の自分と違う自分に不安を感じたようです。それは以前の自分と現在の自分とで彼女への接し方(今回はLINEの返信でしたが)が変化したからだったんです、以前の自分なら彼女から連絡きたらチャンスと思って引き留めようと思って返信してましたが、今回は違ったので。
なるほど、不安の矛先が彼女に対してではなく自分に対してだったので自分が進化していることを実感できました。一瞬、執着か?とも思ったのですがそこは手放せていることを再認識できましたね。

彼女、私に追いつこうと(頑固に)一人で頑張ってるんでしょうから、私のところにきたら仕事面も根気強く導いてあげようと思います。

結果、私はとてもいい感じです!進化、軽やかに、楽しく、心地よく、引き続き現実引き寄せ実践してまいります☆

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る