トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2753ページ目)

お客様の声(口コミ)の2753ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71102件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/05/11(火) 01:04

みなみママ先生、先日はありがとうございました。私ももう少し自分のこと頑張るので、力を貸してください🥲✨そして、見守ってください☺

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/05/11(火) 01:00

優しく丁寧にお話をしてくださいました。自分の心と向き合ってくださり、とても嬉しいです。ありがとうございました😊

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/05/11(火) 00:50

史華先生〜!
さっきは途中で電話切ってごめんなさい!
姿勢悪くて体が沈んで慌ててました!ごめんなさい!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/05/11(火) 00:46

ユリア先生〜!
今からちょっとだけ視て頂けませんか?
お願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/05/11(火) 00:37

状況が変わり、連日の鑑定ありがとうございました。

一応そうやって言ってくるかもしれないという準備もしていましたが、そっちかーってなってつい、先生に連絡してしまいました。

いつも余裕と冷静さを与えてくださってありがとうございます。

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2021/05/10(月) 22:24

羽音先生、今日もありがとうございました。
先生に話を聞いていただけたので、気持ちが随分落ち着きました。

早速明日会う約束ができました。お話してきます。

先生に初めて鑑定をお願いしてから2ヶ月半。彼との関係性が物凄いスピードで変わっています。
だから私の気持ちがついていけてなくて戸惑ってしまいました。
でも、彼の気持ちを教えていただけたので、彼とも自分自身にも向き合って行く勇気が少し出てきました。
その後のことをまたお話させてください。
いつもありがとうございます。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/05/10(月) 21:51

今日はありがとうございました!
彼の運気が下がっている時期に色々な事が重なってしまったのですね。
長い目で見て,ずっといられるように今は彼の運気の流れに身をまかせます。愛情深く私を想ってくれてることに安心しました!
彼の運気が少しでも良くなるよう,よろしくお願い致します。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/05/10(月) 21:40

MAI先生

本日は久々にも関わらず色々とみていただきありがとうございました。

彼の考えてそうなことだなと納得しつつも女心としては「もうちょいあるでしょ」となってしまいますね…いつも同じことばかり伺ってしまいすみません。
思い癖を治していかないとですね。
心の奥底では彼の気持ちを感じられているはずなのに、落ち込んでいると悪い方へ悪い方へ考えてしまい辛いので分析をやってみます。
仰っていた風の時代の速さを感じられるよう気持ちを切り替えていきたいと思います。
仕事の方はまた明日ご相談させてください。よろしくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/05/10(月) 21:28

本日はありがとうございました。
外出先からで大変失礼いたしました。
鑑定が始まったとたん、急に騒がしくなり、申し訳ありませんでした。

仕事の相談でした。
土地柄に触れられていましたが、学校は…というお話があった時、少しビックリしました。
まさに学校に勤めています。
偶然だったのでしょうか?
今、先生の鑑定を反復しています。

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2021/05/10(月) 19:59

先程はありがとうございました。

鑑定して頂いて納得しました。
彼のお友達に会ったのは偶然のような必然でちゃんと意味がある事なんだなと安心しました。

お友達が後押ししてくれたのなら良かったです。

ぼんやり後は彼ペースに任せるしかないのかなと思ったりもしたり。

ゆっくりですが良い方向に向かってて安心しました。

いつもありがとうございます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る