2021/05/10(月) 10:56
先日もありがとうございました。
いっぱいいっぱいになってしまって、、、
吐き出すと涙が止まらず、、、申し訳ありませんでした。
あの後、一人で出かけていたことがわかり、
もう我慢ならなくなって、手放すんは彼に決定!!!
となり(笑)、一方的に別れてほしいことを伝えました。
先生の言われたとおり、嫌だったようで...
夜中にもかかわらず慌てて家を出て会いに来ました(笑)
スロットに行っていたそうです(笑)
家に帰っても休まらないことが理由だそうで、嘘をついたつもりはないと言ってました。
これまた先生の言われたとおり、自分の時間が必要だったと...
あーだこーだと話をして別れないことになりました。
しょうもない事でいっぱいいっぱいになっている私の話を長時間聞いてくださってありがとうございました。
先生の言ってくださったことを信じてもう一度彼と向き合ってみます。
本当にありがとうございました。
占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る
2021/05/10(月) 02:51
咲喜先生、先程は本当に本当にありがとうございました。助かりました。
早速の心温まるメール、嬉しかったです。何度も読み返します。
途中でポイントが切れてしまいお礼も伝えられず申し訳ございませんでした。お話しした分あとで精算できると思ってたのでビックリしました。
今日は彼からのLINEで動揺し苦しくてどうしようもなくて、先生にお助けいただきました。今、すごく心が安定してホッとしています。お声を聞いて癒されました。
先生のアドバイス通り、今後彼の動向を見守りつつ、冷静に自分自身をも大事にしたいと思います。
もっとお話がしたかったです。
またお声を聞かせてくださいね。
いい報告ができるよう頑張ります!
悩んだ時にもよろしくお願い致します!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/10(月) 02:17
1ヶ月空けての2度目の鑑定。
前回の話を実践してると、まだ1ヶ月なので結果には結びついてないけれど、自分が良くなっているように感じているので、報告&新たなアドバイスが有るかと思い連絡しました。
「1ヶ月しか経ってないのに何か有りました?」って冒頭に聞いてくれたので、「この先生は自分の占いに頼らそうとしていない人だ」って分かり安心。
自分の話ばかりを聞いて欲しい人には相性は良くないかもですが、僕のような自分の考えも有って、その上で自分の知らないことや気が付かない事を教えて貰いたい人には相性は良いと思います。
次回は少し間を空けて、良い報告とその時点でのアドバイスを貰いますね!
今回も有難うございました。
占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る
2021/05/10(月) 01:56
MAI先生、いつもクリアなご鑑定と親身にアドバイスいただきありがとうございます。
改めてですが、休暇中の彼の過ごし方を教えていただき、ほんとに自分と似ている…と苦笑してしまいました。。お恥ずかしながら、仕事以外ズボラなところとかまさに…です。。
また、例の女性社員の件、都度何かあるたびに気になり、先生はブレず心配ない旨教えてくださるのに、いつも同じ不安からご質問してしまいすみません…!!こちらも改めてですが、彼も右腕くんも気を遣っているのがすごくよく実感できました。早くいなくなる事を祈ります。。
いつも本当にありがとうございます!!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





