2025/06/26(木) 22:41
あいか先生へ
今回もありがとうございました。
やっぱりとても素敵な先生でした。
仕事が思うようにいかず落ち込んでましたが、先生と話してたらだんだん元気出てきてポジティブに考えようって思えました。
恋愛に関しては相手のことが本当によく視えてらっしゃるんだろうなってぐらいどんどん言い当てるので驚きます。しかも1回目よりも2回目の今回の方が更に細かく視えてるように感じました。
恋愛の話は誰にもできないので、あいか先生の前ではどうしても話してしまうかもしれませんがまた聞いてもらえると心がラクになります。
最後にあいか先生、ビンヅメの話はナイショでお願いします(笑)一緒に笑ってくださってありがとうございました。
明日ガジュマル買ってきます!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2025/06/26(木) 22:33
大野先生
いつもありがとうございます。丁寧なメッセージまでいただき、感謝しています。彼が今日をどのように過ごしているのか気になりましたが、私以外にもどなたかが彼のことを温かく祝福してくださっていれば、それはそれで嬉しいことだなと気づきました。なんだか自分の寂しさにばかり気を取られていましたが、彼の心が安らかならそれでいいですよね。
先生に魅力と気品とメッセージいただき、ハッとしました。品格は大切ですね。どのような時も忘れないようにします。
前回はお願い事ありがとうございました!今回もよろしいでしょうか。彼が今大変みたいなので、どうか彼が心身ともに健やかで明るく楽しく幸せに過ごせるようにお祈りしてください。本日もありがとうございました。
占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る





