お客様の声(口コミ)の2777ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2022/02/10 (木)
先生は分かりやすくお話アドバイスくれるので安定感あります
数日前に今年は私を試す時が来ると言っていましたがまさしくすぐある出来事が!
先生とお話したいです1番に
突然に9日居ましたがタイミング合わず
先生はいつ頃居るのかしら?
11日は丸1日居ますが先生もお忙しいのでスケジュールが合えばよいのですが
寄り添ってくれる先生だけに....
|
|
2022/02/10 (木)
先生.。o○先日は鑑定して下さりありがとうございました。
そしてたくさん私の行動を誉めて下さり嬉しかったです
突然のアクションに一瞬動揺してしまいましたが先生に誉めて頂いたことで安心しました
節分の日から切り替わり良い方へと動きがあると良いのですが
まだまだ再会するには時間がかかりそうですね
でも私なりに自分軸でコツコツと毎日をお過ごしながら様子を見ていきたいと思います
本当にありがとうございました
|
|
2022/02/10 (木)
光奈先生
先日はありがとうございました
お礼が遅くなってしまいごめんなさい
もうねぇ…
ホント気持ちの浮き沈みが激しくて(笑)いい加減その下らん妄想話しやめろ!と言ってやりたくなります(笑)いったい何の特があるんだ?って
今は移り変わる時で不安定にもなっているのかな(>_<)人見知りだし弱いし勇気ないしコミュニケーション能力低いしな(笑)
もう少し様子を見てみます
先生ありがとうございましたm(__)m
|
|
2022/02/10 (木)
ユリア先生
先日はありがとうございました。
いつもいつも些細なことに動揺してしまう私を受け止めてくれてありがとう
先生と話すとそっかそっか…そうゆう気持ちの流れからの行動かぁ(^_^;)なんて冷静になれます
彼なりに一つ一つ前進出来ていればいいなぁぁ。。その時々思うように進まなくてもやけにならずに…確実に
今回新しい職場に移ることは彼にとって緊張もあるだろうし不安もあると思う
自分が本当にやっていけるのか…
負けないで欲しいな
また動きがあった時は並ばせてください
毎回振り回されている私に元気をたくさんありがとうございます
|
|
2022/02/10 (木)
先程は鑑定ありがとございました!
彼ともう一度やり直したいな思いました誤解されてしまった事本当申し訳なかったな思いました
また仲良くやっていきたいです先生に相談して良かったですまたよろしくお願いします!
エネルギー希望です!
色々先生ありがとございました
|
|
2022/02/10 (木)
初鑑定ありがとうございました。
大丈夫と思っていてもブレて不安になってしまいました。
あまり説明もしていないのにズバリと仰ってよく視えてると思いました。
先生の鑑定結果通りになると思って自分と彼を信じて進みます。
ありがとうございました。
またブレた時はお願いします。
|
|
2022/02/10 (木)
短い時間で、中々難しい事を観て頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
ユリア先生のカードは当たる!ので、
私もポジティブに頑張ろうと思います。
何時でも優しいユリア先生に助けられています。(^_^)
|
|
2022/02/10 (木)
先生先程は、ありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。
以前教えて頂いた部屋の四隅に粗塩あらためて行いたいと思い出しました。
また宜しくお願い致します。
|
|
2022/02/10 (木)
本日短い時間での鑑定有り難うございました。先生とお話して少し安心しました。サクサク答えていただき今日も大満足です!仕事中心の私ですがオフィスで自分を意識してくれてる人がいるだけでも嬉しいです。気になるあの人の中で一番でいれるのか?不安になりながら毎日過ごしてますが、仕事に邁進してればそのうちきっと彼氏?ができますかね?
またご連絡致しますね。
有り難うございました。
|
|
2022/02/10 (木)
先生今回も、とても的確でスッキリしました。
盛大に私の勘違いだった感じ(?)でお恥ずかしい笑
しかし、勘違いじゃない時もあるにはある?ので、今回恋愛に関係あるのかどっちなのか、それに気付けたので有り難かったです。
やっぱり、あんな立場が上の方から、ペーペーの私に声がかかる訳がないですね;しかも、他に相手がいるというのも気になります。独身貴族ですかね!笑
やはり大人しく、例の彼を待つことにします。
ありがとうございました。
|