トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2837ページ目)

お客様の声(口コミ)の2837ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71105件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/04/05(月) 14:57

先程はありがとうございました。最後早足になってしまいすみません。
最終的に自分で前向きすぎる答えにもっていってしまったようで、先生のお話を無視したようになってしまった気がします。申し訳ございません。

彼は自分と同じ、鏡、と表現されたのがなんだかわかる気がします。私と同じなら、こんな事を言って欲しい、ああしてほしい、とか...考えすぎて動けない部分もわかる気がします。
変に意地っ張りな所があるのは自覚しているので、素直にいきます!
優しいお声に癒されました、ありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/04/05(月) 14:42

空先生、話を聞いてくれてありがとうございました。

私が相談内容話して先生が鑑定に入る前に、まず私の体調気遣ってくれた優しい一言にとても温かみを感じました。ありがとうございました。

彼の気持ち、おかれてる状況、今後どうすればいいか…縁が薄れてしまったと思っていたので色々と聞けて、とても安心しました。

各々目の前の壁を乗り越えられるまでは、支え合っていけるような間柄になれたらなと思いました。

また何かあったら宜しくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/04/05(月) 12:50

メッセージありがとうございます!
とても話しやすい先生だと思いました(^^)

なかなか勇気が出ないですが、少しずつでも連絡できたらいいなと思います。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/04/05(月) 10:48

空先生ありがとうございました^^

彼からもし連絡もらえたら謝ろうと思います!
ただ傷ついたというかショックでその事ばかり考えてしまいます、、
取っ替え引っ替えのような事しているから、罰が当たったのかなとも思います(・・;)

いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/04/05(月) 10:00

マイ先生、本日も朝からワクワクしてますが、今日の夜のことではなく、いつも通り自分が思い描いている未来をイメージングしてたらワクワクニヤニヤしてきてる感じです。今日の夜は楽しみですが、冷静に楽しみにしている自分が見えています。大人になったな自分。

先生にもアドバイス頂き、今日何話そうか考えてましけど考えすぎるのやめました。「直感」を大切に、その時感じたことを素直に伝えてあげようと思います。しっかり相手を尊重して寄り添うことは忘れずに、今すぐの転職は勧めず、私からはいつも通り一緒に考えていこう!と提案して、あとは相手に決めてもらいます。

今日を歯切りに、相手はやっぱりこの人だって惚れ直す訳なので(当然)今後は流れが波が押し寄せますね!

大分手放せてるし、大きく成長しました。
いつもありがとうございます先生、人としても成長させて貰っております。
では今日も元気に行って参ります☆

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/04/05(月) 06:56

彼のことはもう少し待ってみようと思います。

仕事の件は、私が言っていることが先生にうまく伝わらなかったようですね。やり方が合う合わないを聞いたわけではありません。

ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/04/05(月) 02:34

咲喜先生\(^o^)/今日も鑑定をありがとうございましたm(__)m

咲喜先生と話したら、浄化されてスッキリしました(*´∇`*)

本当にありがとうございました。
また、鑑定をお願いしますねm(__)m

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/04/04(日) 23:58

昨日はありがとうございました!
私のタイミングで連絡やデートをしたいと思っていても、カレのタイミングではないから、そこが合わないと感じているよ!
という先生の言葉に驚きました。
確かに、電話出来る?とかこの日都合つくよ!と言った時、カレは応えられる状況ではなく、その事に少しずつズレを感じてたんだなと、鑑定結果を聞きながら思いました。
結果だけではなく、今後の対策、カレへの対応、注意する事、を事細かく教えてくださり、また結婚の時期とかまで…正直、結婚はまだ全然ピンと来てませんが、先生のアドバイス通りに
カレとの関係を進めていけば、よりの方向に行ける気がしました。

早速今朝、先生の言うように
ちょっと不安な気持ちを言ってくれました。
傾聴の姿勢を忘れずに、カレのタイミングに合わせて寄り添っていきたいと思います!
ありがとうございました!

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/04/04(日) 23:24

鑑定ありがとうございました。とても気さくで話しやすかったです。自分の性格もおわかりのようで、少しずつ自分のことを知ってもらえるようコミュニケーションをはかっていきたいと思います。そして、6月か7月に良い結果が出るよう頑張ります。また、経過などをご相談したいと思います。ありがとうございました。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/04/04(日) 23:10

鑑定ありがとうございました。気さくな感じで、とても話しやすかったです。自分の人との接し方もよくおわかりのようでした。少ない望みであったのに、とても良い結果をお話いただけました。相手の方のことやアドバイスも、とても適確にわかりやすくアドバイスいただきました。とても勇気と元気がでました。不器用な自分が上手くできるかわかりませんが、頑張りたいと思います。その経過をまたご相談したいと思います。ありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る