トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2848ページ目)

お客様の声(口コミ)の2848ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71115件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/04/02(金) 10:29

昨日もありがとうございました。ダンディーで素敵な小説家の先生との新しい交流楽しみです♡父に関しては本当に悲しいです。母や妹には優しいのに私にだけ昔から酷いです。父は包容力なく祖母と母に甘えて利用する人で私には通用しないからムカつくのかもしれません。医師に関しては他の占い師さんは離婚したくても慰謝料払えないから離婚してないとか普通の人と結婚生活してるとか、相手は県外の離れた場所で別居してるとか色々です。男女一人ずつ2人子供いて下は自分の子とか。どうでしょうか。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/04/02(金) 09:40

この間はありがとうございました。

仕事と恋愛について鑑定して頂きましたが、単に占いだけでなく、心救われるようなお言葉を頂きました。ありがとうございます。

また、鑑定内容をコメントで記載してくださって、何度も読み直すことができるのも有り難いです。

次回もまたお願いしたいです。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/04/02(金) 00:43

季先生、本日は初めての鑑定をありがとうございました!
起業に関して聞いてみようかなと軽い気持ちで思っていたので「自営をされていますか?」と開口一番に聞かれた時はびっくりしました!自営が向いてるなんてとても嬉しいです。今回は職場の上司を3人みて頂きましたが女上司は社内で噂通りの方で、また、「あなたと話が合うわよ」と仰って頂いた方とは今一緒に夜勤をしていますが、同じ価値観を持った方だと確信しました。苗字しか伝えていないのに凄いですね!
肝心の恋愛運も先生の仰るようになるような気がします。お相手はハーフかな?ということでしたが、自分でも外国の方がいいなと思っていたので嬉しい結果でした。転職もいいタイミングだったようで全てが良い方向に向かいそうです。ラッキーカラーを意識していきますね!
短い時間でしたがとても気持ちが明るくなる鑑定でした。良い報告をさせて下さいね。ありがとうございました!

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/04/02(金) 00:26

先生〜♪
久しぶりなのに覚えて下さって嬉しかったです(^^)
私がBさんとCさんに対して噛み付いている行為が間違っていなかったことに安心しました。
プライドが高い男に対して、女性は手強い立場にいる事が得策なのは知っているから……ざまーみろな感じです笑

でも、こちらから噛み付くのは程々にしときます♪

それよりもカタカナ5文字の方との信頼関係を深めていきたいので、こっちに精を入れますね!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/04/01(木) 23:47

初めての鑑定ありがとうございました。彼がきちんと考えてるという先生からのお言葉を聞いて安心しました。時期まで教えて頂きとても嬉しいです。先生が仰って頂いた事を、キチンと彼にも伝えようと思います。
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2021/04/01(木) 23:38

鑑定ありがとうございました!
とっても親身になってくださり、私が沢山質問しても一つ一つ丁寧に答えて下さりました^_^話しやすくて、安心できました!
アフターメールもいただけで嬉しかったです!!
今の彼とうまくいけるようにがんばります^_^
また鑑定してくださーい!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/04/01(木) 23:22

マイ先生今日もありがとうございました。私の感覚、信頼して大丈夫と言って頂きありがとうございます!先程相手に連絡しました。今日相手は正社員への道を社長に直談判したけどダメだったようです。彼女が仕事上信頼してる部署のおじ様達にも相談しこれまた号泣とのこと。今日は疲れたと。今度私とも時間作ってゆっくり話すことになりました。
テーマがテーマなこともありますが、以前の自分のようにウキウキしてません。もちろんいい意味で。ただ自分の感覚は鋭くそして冷静になれていることを実体験できました。そう、これが本来の自分だと。そもそも自分の感覚が外れることはほとんどないんだと。凄いです自分、凄く変わった。彼女と話す際も変に気張らず、でも真剣に向き合ってきます。決めるのは相手。深追いはしません。
引き続き幼少期の件は探ります。人としてステップアップさせてくれる本当に素晴らしい先生です!ありがとうございます☆

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/04/01(木) 23:10

アリス先生電話が切れてしまいお礼も言えずに大変失礼致しました
元彼とは縁が切れてないみたいですので
また良き親友としてお付き合い出来きる事を願ってます。
改めてご相談させて頂きたく思います
今回は大変失礼をしてしまい申し訳ございませんでした。
またご鑑定して頂き有り難うございました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/04/01(木) 22:47

羽音先生

いつもご鑑定ありがとうございます!
メッセージも嬉しかった! 笑

前回は先生が言った次の日 彼から初連絡がありました
仕事のやりとりではありますが 一応来てたので とても嬉しかった!

けど あれ以来は連絡がありません
待ち疲れました 笑
彼の気持ちを教えてくれて 理解します
慎重に考えてますので 時間がかかりますね~ 仕方ない
単純に昔話したいだけなのに~
まあ 今月中には連絡を期待します
来月会えたらいいな~

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/04/01(木) 22:46

ユリア先生、
次の日LINE来てちょっと意見の言い合いみたいになりましたが、ケンカには
なりませんでした!
夜には電話で話し合いがちゃんとできてこうしていこうね、とプラスに流れ始めました。
結局のところ言いたい事はたくさんあっても単純にコミュニケーションをたくさんとれればそれで私はハッピーなんだなぁと気づきました^ ^
早く安定した関係になって、相乗効果で仕事にもいい影響が出ればいいなぁと思います。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る