2021/04/06(火) 23:09
先生本当にありがとうございます。
とても嬉しいです
とてもほっとしました
先生は、彼が、
わたくしへの情熱的な愛を感じて
下さり、彼の一方的な愛なのではないかかと、感じて心配していらっしゃると
教えて下さいました
わたくしへの自分の気持ちを
さらけ出したら、
傍で、じっと聞いていてほしいと
彼のお気持ちを教えて下さり
わたくしに
好きな人が、いないか心配していらっしゃると
教えて下さり、
びっくりしています
今日のわたくしは、明るくて元気で彼には、輝いて見えたと
教えて下さり本当に嬉しかったです
先生にもう、彼のことで、4回観ていただいて
どんどん進展して、先生のお力のおかげです
本当にありがとうございます
占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る
2021/04/06(火) 14:23
藍 先生
本日はお久しぶりの電話鑑定ありがとうございます!
先生のお声を聴けて、癒やされましたし、元気をもらいました!
こちらこそ、話しがまとまらず申し訳ございません。
都合上、11㈰になりますが、彼の予定が良ければ行こうかなと思っております。
ただ、前回の来店から間もないこと、当日のコンディション等を考えるとどうかな。次でもと思いますが、次のフェアがいつまたあるか分からないので、行ける時に行った方が良いかなとも思います。
決めるのは自分ですが、いろいろ考えてしまって。
頭で考え過ぎたり、仕事続きで疲れて、こんな考えになってしまうのかもしれませんね。
もし行くなら、また何か贈り物を持って行った方が良いのかな。
彼は立場や性格等から、私も性格等からゆっくりではありますが、確実に進展し、将来に繋がってて欲しいです。
私も課題や成長と向き合いながら、もっと積極性を身につけていきたいです。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





