2021/04/03(土) 23:24
先生本日もありがとうございました!
今日先生に相談してよかったです。自分のペースがある人で、ゆっくりマイペースなんですね。せっかちの私からは理解できません。笑 だから不安になってしまい連絡してしまいました。
彼の生態を知れてよかったです。笑
さっき結婚相談所に登録しました笑笑 アプリ内でやりとりするものだと思っていたら一度相談所に来てくださいって言われて。笑 なんか小っ恥ずかしいので無理でした。笑笑
んー。彼と頑張るか、新しい人を見つけるか悩みます。笑 器用に、バレないように動こうかな。笑
またよろしくお願いしますね!
先生、的確だと思います。当たってます。ありがとうございました!
占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る
2021/04/03(土) 22:17
アディラ先生
先程は予定時間も過ぎお疲れの中、本当に有り難うございました。m(__)m
又、今回は無料範囲内でお願いしたので、お話途中で切れまして大変申し訳ありませんでした。
とても、お優しく話易い先生でしたし、視えていらっしゃる事もお有りのようでしたので、是非又お願いしたいと思います。
適職等、後日又メッセージ下さるとの事、誠に感謝致します。
もし可能であれば、何か視えて部分や今伝えておいた方がよい事があれば、一緒に伝えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。m(__)m
有り難うございました。
占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る





