トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2882ページ目)

お客様の声(口コミ)の2882ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71160件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/03/20(土) 19:35

ありがとうございました

陰と陽のお話し勉強になりました
考えすぎないで過ごします
そしたら追ってきてくれたら
嬉しいですね

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 19:24

とても的確に教えていただきありがとうございました。元彼とちゃんと向き合っていけるように頑張ります。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 18:40

先生いつもありがとうございます!

そっかぁ。笑 私、こういう人ばっかり好きになるんだよなー。本当不安になる。。笑

いつも後押ししてくれてありがとうございます!

アドバイスもありがとうございます!
またよろしくお願いします!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 18:00

空先生、ありがとうございました
私の説明がややこしくて最後の方急かしてしまってすみません、、m(_ _)m

彼の気持ちを知れて少しスッキリしました。
少し待とうと思います。
他にも空先生に相談したいことがあります(><)
また近々宜しくお願いします
どうぞまた宜しくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 16:24

先程は鑑定ありがとうございました(*^^*)

彼は責任感が強く根が真面目なので考えすぎてる所があるかもしれません(笑)
ですが結婚すると言い出したのは彼なので、いつかは腹くくれるよう吐き出させていきたいと思います。

馴れ合いが1番ダメだとゆうことは彼も常々言ってますので、思いやりと感謝の気持ちは忘れずちゃんと言葉に出そうとお互い話してます(*^^*)

また何かありましたら先生にご相談させて頂けたらと思いますので、その際は宜しくお願い致します(*^^*)
本日はありがとうございました!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 16:06

先程は鑑定いただきありがとうございました。

不安が沢山あり、これから先どうすればいいのかまだ頭が整理できません。

ですが、あまり考え過ぎずに程よい距離感を持って接していこうと思います。

ありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 15:54

的確にわかりやすいアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 14:52

先程は鑑定ありがとうございました。
そして鑑定した内容を送って下さり大変ありがたかったです。

仰られていました通り、ペースを作る事を始めようと思っております。

距離を置く時が来たとしても翌年には良好になるみたいなので、その時はまたご相談させて頂けたらと思います。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 14:50

先日はありがとうございました!
彼と急接近できました。とっても大切なご縁を大切にゆっくりと進めていきます!ありがとうございました!

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/03/20(土) 12:50

途中で切れてしまってすみません。はっきりと今の状況や今後を教えてくださったので心が軽くなりました。
今を楽しむ、を大切にしてみようかなと思います。
またお願いします

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る