トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2890ページ目)

お客様の声(口コミ)の2890ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71148件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/03/16(火) 00:19

咲喜先生

先ほどは初めての鑑定、ありがとうございました。

とても優しい雰囲気で、安心して話すことができました。
状況や気持ちなど とてもよくわかってくださってて本当にすごいと思いました。
今の環境に感謝して、楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/03/16(火) 00:12

今日は特にネガティブワード満載で本当にすみませんでした(;A;)
優しく慰めるというのが昔から苦手なのと、自分が親とのトラウマがまだ消えてないのと、彼と意見考え方が違う部分が多いのとで、仲良かった時からついこんな感じになってしまいます。。
慰め方とか彼に聞いたら、普通はこうするって教えて貰えたので次からはそうしようと思います。
そして彼から学べることは学ぼうと思いました。私も大人気ないです汗
今後はなるべく大人気なくならぬよう、自分の意見は伝えていこうと思います。そして意見が違くても、彼の考え方も認めようと思いました。
こんな話でも聞いてくださって心より感謝です涙
音信不通の理由、バッチリ当たってました!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 23:15

アフターメッセージありがとうございました。良くしてくださった先生には感謝しかありません。
あまり気をつかいすぎるのも、かえって相手に気を使わせてしまいますね。
今日はご鑑定ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 20:45

先生、いつも、ほんとに、本当に、ありがとうございます。
私の運の貯め方は…どうなんでしょ(笑)
ただ、自分の現実を逃避したい気がします(笑)
でも、もう自分に運をつかいたいです!(笑)
彼…既読になりました😅少し落ち着いたかな???
待ってます…ずっと先生のカードかる大丈夫と言っていただいてます、彼の大好きを信じて…

ちょっと、いろいろ目まぐるしさで、ひとつひとつが、おろそかになってます…ちょっと気を引きしめて…彼に会える日を信じて、まずは生きることをがんばります!
本当にいつも、ありがとうございますm(_ _)m

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 20:35

先日は鑑定いただきありがとうございました^ ^
まだ立ち直れそうにないけれど
なんとか乗り切っていこうとしているところです。
お忙しい中 メッセージいただきありがとうございました^ ^

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 20:32

先日は鑑定していただきありがとうございました^ ^
まだ心は痛いですが なんとか乗り切っていこうと考えているところです。
お忙しい中 メッセージいただきありがとうございました^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 19:58

先生、今日はネガな気持ちの中でお話をしてしまいましたが
寄り添って聞いて下さりありがとうございました。
先生がお話しして下さった事は頷くことばかりでした。
もっと自分の感覚を信じた方が良いですね。
自分では分かってはいるのですが中々出来ないです(笑)
でもそこはやはり大切な部分なので頑張って実行していきます。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 19:33

先生。
今日は、ゆっくり寝ます。
色々、受けやすいので、きっと色々なものたちが集合したのでしょうね。
多分。

悲しいのって、何だろう。
本当の私じゃないけれど、ま。いっか。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 17:33

空先生
いつも本当にありがとうございます。
先生のアドバイスは本当に良く当たります……
彼とずっと一緒に繋がっていられるように笑顔で過ごしたいと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/03/15(月) 17:31

連投失礼いたします!

MAI先生、いつもながら彼のことをほんとに正確に教えてくださってありがとうございます!!

確かに、木曜にミーティングに呼ばれて短時間話したときは「煮詰めた」会話でした!!^^; 何を言ってもツッコミがすぐ飛んできて、厳しくはないもののなんだかお笑いの特訓をさせられている気分でした。

いつも可能な限り私を呼ばないように我慢しているのですね。。。確かにそうお聞きすると、過去にも「それ私を入れてくれれば話早いのに」と思うことがあったように感じます。。

今回のことでこれからは変に我慢せずに呼んでくれるようになることを祈ります。。。

いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る