トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2892ページ目)

お客様の声(口コミ)の2892ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71105件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/03/13(土) 17:38

先生、ありがとうございます。

少し吐き出したら楽になりました。

まだまだ自分て器が小さくて
ほんと嫌になります笑

自分を好きになることって
難しいですね笑笑

いつとありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 17:25

先生!連絡きましたよ!
先生が12日から14日あたりが強いって言ってたのと、ホワイトデーと誕生日気にかけてると言ってましたが11日に電話きました。何事もなかったかのように、日曜日何してるの?ホワイトデーだから寿司(いつも行くお気に入りの寿司屋さん)でも食べに行くか?って。
先生の言った通りになりました。やっぱり切れないんですね。頭にはくるけど、今回も許してしまいますね笑
先生の鑑定は毎回当たります。凄いです!本当に毎回同じような事の繰り返しですが、いつも沢山カード切って鑑定してくれてありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 16:30

咲喜先生今日もありがとうございました。昨日は嫉妬状態の自分だなと分かってたので深呼吸で統合してみたのですが駄目だったので気になったんです。でも統合の仕方は人それぞれということも今日分かったので方法を変えてみます。
それに昨日のモヤザワは過去の自分が引き寄せてしまった現実でしたね、そのことを忘れてました。だから次からは「あ、過去に自分はこんな波動出してたのね」って振り返ってスイッチするようにします。凄く楽になりました。
宇宙がその時々の私の感情に対して、適していると判断した感情をまた用意している、そんな感じですね。だから今回もまた嫉妬が用意されてしまったのだなと。「嫉妬」という感情を私に感じさせるよう宇宙が仕組んだだけで、昨日の私はまんまとその罠にはまってしまった(笑)よく理解できました。そもそも相手と部長が恋愛関係になる訳ないのにそれをいくら心配したところでどうでもいいってことですね。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 15:04

2回電話しても、それぞれにメールをくれる先生に優しさを感じます。いつもありがとうございます。先生も頑張ってくださいね。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 15:03

先生いつもすぐにメールをくださりありがとうございます。
いいこともあるのに、同じくらいよくないことも起きて、なかなか・・ですが、頑張りますね。またお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 14:08

史華先生鑑定 いつもありがとうございます。
私も 彼に どうやって 来年大変な年になると伝えたら いいのか迷ってます。 貴方が 怖いのでは なく 貴方の突然の拒否が怖くて 薬を飲む回数が 増えてますと 伝えべきか。でも 結局 今 戻ると ほら 戻ってきた。ってなるんですね。10分占いをすると 彼女が居るとかで 余計ぶれてしまう。 来年のことを 考えたら!って思ってるんですけど。自分も 体調崩し気味。心配より 期待か。てきぱきして その時の良いアドレスをくれる お姉さんみたいな鑑定師さんです。私が 視て貰ってる彼の心や 性格は 視えてます。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 13:53

三波ママ先生

本日は鑑定ありがとうございました。また、鑑定内容をまとめたアフターメールを早々に頂き感謝します。

とても的確で納得のいく鑑定内容でした。気持ちも安定し前向きに
なれた気がします。

またよろしくお願いします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 13:35

この度は鑑定ありがとうございました。
辛口にハッキリ言って貰おうと覚悟していた分、結果が良かったのでとても嬉しいです。
先生から男性という生き物について聞いていなかったら1人でモヤモヤしているところでした(笑)

とても気持ちが楽になりました。そして楽しかったです。
先生は優しく紳士ですね!また何かあればご相談させてください。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 10:54

昨日はありがとうございました メッセージもありがとうございます また相談させて下さい

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/03/13(土) 10:38

先生、本当に有難うございます!おかげ様で心が元気になりましたし、私なりに、今後どうすべきか気持ちが定まって参りました!
凄くエネルギーが要るけれど、とにかく彼を信じて、大事にお付き合いして参りますね…!
また、つまづきましたら、お電話させてください!宜しくお願い申し上げます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る