トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2926ページ目)

お客様の声(口コミ)の2926ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在67758件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2021/02/10(水) 12:35

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。またなにかあれば見ていただきたいです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 07:25

メッセージありがとうございます。

救われました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 00:54

いつも、先生は優しく寄り添ってくれて、感謝しています。
ありがとうございます。
母は少し攻撃する性格も、弱まってきました。
不思議なものですよね。
あれだけ憎く、親子関係も未だ最悪ですが、ちょっと可哀想でもあり。
わたしもいつかはこうなるであろうと思っているから、そう思えるのか…
また、何かあった時は宜しくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 00:50

ポジティブ!

いつもいつも、ポジティブと笑いが止まらない鑑定ありがとうございます!

元気になって、彼のことはさておき...

エステ!
行ってきます!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 00:43

先生、ありがとうございます。
いつも勇気付けられます!

笑える鑑定。
そして、真剣な鑑定。

「大した問題じゃない!」
そんな、気持ちにいつもなります。

ありがとう!
先生!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 00:41

いつもいつも、元気になります!
先生、ありがとう!

「奪い合い」?が始まっている気がする...それは、本当だったんですね!

「また」「もう一度」...。
「また」「もう一度」...。

「負けないぞ!」...。
「やったー!」...。

あーあ...
どっちにしようかなー。

とりあえず、楽しみます!
センセ(笑)

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/02/09(火) 21:21

鑑定ありがとうございました!
爽やかに行ってみようと思います!気持ちが溢れ出ないよう意識します!笑

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2021/02/09(火) 20:33

お礼が遅くなり申し訳ありません。
先日はたくさんアドバイスを下さってありがとうございました。
情報量が多いだけでなくて、そのひとつひとつを先生が感情を混じえながら伝えてもらったので、寄り添ってもらってたいる感じがありました。元気になれました。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/02/09(火) 17:36

先日はありがとうございました。指摘された夫の性格はドンピシャでびっくりしました。
気長にやっていくしかなさそうですよね。なかなか切ないですが、頑張ってみます。
毎日寂しくてしんどくてお話させてもらいました。温かく鑑定して下さって救われました。ありがとうございます。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/09(火) 13:33

先生、最後にお電話が切れてしまい失礼いたしました。本日は鑑定していただきありがとうございました。もう無理だと不安ばかり募っていたので、先生からの結果をお聞きし、少しホッとしております。彼と新しく関係が構築できますように。その日を信じて前向きに焦らず頑張ります。またぜひ鑑定よろしくお願いいたします!

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る