トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2982ページ目)

お客様の声(口コミ)の2982ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71144件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/10(水) 14:02

お電話ありがとうございました!

話しだけで自分の思ってる感情をズバズバ当てられてビックリでした笑

はやくこの引きずってる気持ちも無くして吹っ切りたいのでfeelをください!!笑

新しい恋にも早く出会いたいです。
本当に元気を貰えました。ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 13:52

先程はありがとうございました。

優しく親身になってお話して頂いてすごく気持ちが楽になりました!

前向きに頑張りたいと思います!
ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 13:47

この度は鑑定していただきありがとうございました。とてもお優しい口調で、おかげで安心して相談することが出来ました。彼と私のことをびっくりするくらいすぐにわかってくださり、彼の今の気持ちを先生に教えていただいて、すごく納得しております。自分が蒔いた種なので仕方ありませんが、昔は楽しかったと彼も思ってくれているとのこと、また前みたいに仲良くなれるよう、諦めず頑張っていきたいと思います。先生とお話したおかげで不安で仕方のなかった心が安心できました。先生にご相談して本当によかった!またどうぞよろしくお願いいたします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 13:17

先程はありがとうございました。甘える事は難しいですが、少しは甘えてみます。彼も少しは反省してくれてるみたいなので帰ってきたら笑顔でお帰りなさいといいます。感謝を忘れずに笑顔を忘れずに楽しく生きます。先生とお話しできて良かったです。またよろしくお願いいたします。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 13:05

またありがとうございます。
仕事のことは同等での見方だったから目障りに感じてしまったのかもしれないと思いました。
短期なので会社が求めてる動きをし、うまく回るように心がけながら行動してみようと思います。

次パートナーが現れるのであればとても嬉しいです。
そこは楽しみにしていようと思います。
いつ会えそうかとか、どんなパートナーかとか聞いたけばよかったですw

石については、検索したらすぐ偽物と本物の見分けは付けられましたが本物がなかなかないです。
あったとしたらかなり高いですねー

まずは目の前の宇宙語を話せるようになってみますw

またお願いします。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 13:00

ありがとうございました!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 12:59

たしかにあの時の感覚は忘れられないものです。
現実的に会うとかになると考えにくいとこもあり。
今思い出されてまた複雑な気持ちです。

途中で切れてすみません

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 12:45

先生、ありがとうございます!ほんとに言葉悪い!傷つくわ!って思いました。他の件も併せて、ほんとに!ムカつく!でも、先生に見て頂き、あの人の事が分かり、気持ちが本当に楽になりました…
またお電話させて下さい!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 12:35

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。またなにかあれば見ていただきたいです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/10(水) 07:25

メッセージありがとうございます。

救われました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る