トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2999ページ目)

お客様の声(口コミ)の2999ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71410件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/13(土) 13:56

先生が前回お話しされたことが当たっていて衝撃的だったので、今回もまたお願いしました。

前回相談した人はもう大丈夫なので、次出会った人を見てほしいと相談しました。(そんな内容だと思ったとのこと。凄い。)
本当に良く当たっていると思います。
しかも、出会い方も当てられて、鳥肌です。凄い。

私の気持ちも、気になる彼の気持ちも、両方当たってます。笑
そっか、言葉ないことに関してあまり気にしないようにしますね。
しかも、またかっこよくて頭良い人だねーとか言われて、面食いがばれてまして、お恥ずかしいです。笑
話すこと全部当たってて、恥ずかしくなります。笑
でも、このままいけば上手くいくらしいので、先生にみてもらって本当によかったです!私のせっかちが出ないように頑張ります。来年に期待して。笑
彼の何考えてるか分からないのも、こだわりないのも聞けてよかったです。
またよろしくお願いします!
ありがとうございました!

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 13:35

先生。
やっぱり「もう一回」ですね!

ヤバイ!ヤバイ!
アセアセ(焦)

ありがとうございます!

頑張ります!(落ち着け、私。(笑))

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 12:54

咲喜先生

今日も鑑定ありがとうございました。

咲喜先生の鑑定は、いつもスパッと言っていただきとても気持ちがいです。

内容も的確で当たっています。

これからも宜しくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 12:52

先程はありがとうございました。
初めて先生に鑑定をお願いしました。
先生から出てくる言葉は、彼から出てくる言葉そのものでした。
話してる時に、あっそうそう、そうです
っていうような事ばかりでした、
また、お話しさせてください。
よろしくお願い致します。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 04:42

途中できれてしまいすみませんでした。
しかしアフターメッセージのわたしの名前を間違われていますしちょっと悲しいです。
私の鑑定だったのか他の人のだったのかすこし不安になりました

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 04:21

咲喜先生、今日も素晴らしい鑑定をありがとうございました。
先生の鑑定は、答え合わせのように、いつもしっくりきます。
毎日、待機して頂いて本当にありがとうございます。
どれだけ、毎日安心して過ごせる事でしょう。感謝、感謝です。
アフターメールも毎回嬉しくて飛び上がりそうです。
これからもよろしくお願いしますね。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 03:24

先生、コメントありがとうございます。最初はなかなか受け入れられずにいましたが、今は先生が言ってくれたことが理解でき、お話しして心が落ち着きました。

自分にご褒美たくさんあげて、自分をもっと高めたいと思いました(*´-`)

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 00:12

確かめるつもりではなかったけど、、、たくさんの先生方に同じ事を言われましたが、すみません先生だけ全然違いました!
触れる事が出来ない分、私達はとても仲良く繋がってます!!
ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/02/12(金) 23:43

MAI先生、先日は鑑定ありがとうございました。
いつもわかりやすいメッセージとアドバイスをありがとうございます!
MAI先生がおっしゃった通りの流れになって欲しいと、本当に思っています。自分ではどうしようもできない部分ではありますが、これから迎えるであろう大きな変化に乗れるよう、今できることをやっていこうと思います。
まだ握りしめている部分があるとわかりましたので、内観してみます。
変化がありましたら、またご連絡します。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/02/12(金) 22:49

禅那先生
今日は 鑑定をして頂き ありがとうございました。
メールもすぐに下さり ありがとうございます。
纏まりなく話してしまい すみません(。>д<)
私の思いを くみ取って頂き、彼の気持ちの 深いところまで教えて下さり、納得できました。
本当に その通りだと思います。

彼のそばにいるだけで幸せので、迷惑だと言われるまでは くっついています(^^)

とても奥深い鑑定でした。ありがとうございました。
また何かあったら みていただきたいと思いました。
その時は よろしくお願いいたします。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る