トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3000ページ目)

お客様の声(口コミ)の3000ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71244件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/06(土) 21:53

短く途中切るようになってしまい、申し訳ありませんでした。
優しく聞いてくださりありがとうございました。

今日大変なことがありました…
私と子供がとても辛い状況です…

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 17:40

先生、本日もありがとうごいました。
先生に話を聞いて頂けてホッとしました。本当に人生いろいろあり、経験だと感じられればいいことになりますね。お陰様で自己嫌悪や自己肯定感が低くならずにすみました。ありがとうございます。

こんな私たちですが、いつも先生の大きな愛のおかげで仲良くしていられます。先生が支えてくださるおかげで私があります。^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 16:16

ありがとうございました
とりあえず、電話できないか送りました。
あと、はっきり答えて、私は別れたくない、またお互い余裕ができたら、一緒過ごしたいと思ってると、送っときましたよ^ - ^

まあ、切り替えて、彼は保留しといて、他の人見ていきますねー

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 16:08

天光神先生

先程は鑑定ありがとうございました。
スラスラと次から次へと出てくる先生の言葉は、現実的で的確で当たっていると感じました。
力のある先生だと思います。
今日の鑑定を参考にさせていただき、実行していこうと思います。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 15:13

ありがとうございました。
詳細に見ていただき、かつとても当たっていると感じました。私にとっては悲しく辛い結果になってしまいましたが…
また前みたいに戻れるかもと思って彼に居心地いい存在になれるように頑張ろうと心をすり減らしてきた一年だったので、もういい加減
付き合うつもりってもうないんだよね?とはっきりさせたい気持ちです。笑 割り切れるようになったらまた続いていくというお話でしたが、なかなかそう思えるまでは遠い道のりだなと感じました…

また相談させていただきたいです。ありがとうございます。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 15:04

ささい先生へ
先日は鑑定そして、丁寧なアフターメール、大変感謝いたします。

先生の相談者一人一人を大切にされてる
姿勢には、とても敬服いたしております。

今回の相談の件については
頭では、理解しているものの
心が、まだそれに追い付いていない
ので、苦しいです…

日を追うごとに、これが現実で
あると、心にいい聞かせ…。
納得できないだけなんです
きっとわたし。世の中には
理不尽なこともおこることもわかってるのに。

そんな毎日ですが、明けない夜明けは
ないから。きっといつしか、気持ちが軽くなるはず!
そうおもいながら、日々、精進して
まいります。ありがとうございました

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 14:54

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
すごく親身になってくださいました。信頼できる先生です。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 14:53

短い間で沢山のお話ありがとうございました。
まとめたメッセージも後で読み返すのに
助かります。
あまり気にせず自然にしておきますね。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 14:13

お電話ありがとうございました!
彼女の事や自分の事を言ってもないのにズバズバ当てられる感じで本当にビックリでした笑
先生が電話で仰った内容が的確すぎて録音しとけばよかったな〜って思いました笑

すいません、もう一度電話で仰った内容軽くコメントで教えて頂ければ幸いです。。今後の行動や気持ちの入れ替えをして行きたい。

今日は本当にありがとうございました!今まで占い師と話した中で1番的確で信用でき相談してよかったです!

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2021/02/06(土) 13:24

前回のところからすみません。

今日もありがとうございました!
お仕事の事、不安だったので三波ママ先生の鑑定で大丈夫なら、少し安心です^ ^今は少し我慢ですね。。。
恋愛の事も、いつも当たっているし、的確に見ていただけるので嬉しいです。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る