トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3003ページ目)

お客様の声(口コミ)の3003ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71205件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/04(木) 18:24

いつも本質を把握されている鑑定能力には驚かされます。時には厳しく言ってくださることの大切さを見にしみて感じております。甘い期待を持たせない鑑定をこれからも宜しくお願いします。
ついつい自分の都合の良い言葉が欲しくなるものですから、、。感謝。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 17:56

今日も鑑定を有り難うございます。

相談ってゆーか愚痴ってゆーか、先生〜聞いて〜(>ω<。)って感じでした。

先生に聞いてもらうとスッキリします。

また聞いてください。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 16:25

ささい先生、鑑定ありがとうございました。
先生の明るく優しいお声に毎回癒され、元気が出ます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 14:54

禅那先生 初めての鑑定ありがとうございました。
とても現実的でもあり占いというスピ的な側面もしっかりとあって
頼りになる先生でした。
納得の出来る鑑定内容で参考になりました。
自分を信じて一歩一歩進んでいきますね。
メッセージもありがとうございました。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 14:32

彼の気持ちであたしが先に連絡してくるからみたいな答えでしたけどあたしからは連絡できません!ラインブロックされてるのにどうやってあたしから先に連絡できるのでしょうか?
話が噛み合わなかっです。
彼とは終わりたくないから相談したのに何か逆に不安しかなくなりました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 12:53

ありがとうございます。

まだ自信持てない部分ありますが、
好きなんで頑張ってみます!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 12:21

ポイントを入れたつもりが入っておらず、中途半端だで切れてしまい申し訳ありません。
先生が言われるように私の気持ちがどこまで持つかの方が大きいかもしれません…。
私の気持ちも彼の性格もそのままでした!
またお電話します!
今日はありがとうございました♪

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 12:07

先生、ありがとうございます!
分かりました。壁、ぶっ潰したる。日の当たる場所に行くか、暗いジメジメで一生終えるか、大人なら判断せぇ!って勢いで、気長に向き合いますね…
先生、良く分かりました。
本当にありがとうございます!
また宜しくお願いいたします!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 11:32

先程は先生鑑定ありがとうございました!優しく伝えてくださる先生です

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/02/04(木) 11:11

鑑定をありがとうございました。
私には合わない鑑定士さんでしたが、相性もあると思いますので。

私の話を元に再度リーディングされた結果をメッセージ記載されてましたが。。。正直、困ります。では、電話の際のリーディングはなんだったのでしょうか?
私が合わないと感じたのは、リーディング結果が意にそぐわないと言うことでは有りません。
私の考えや現状などをお伝えしましたが、自分は2万人の沢山の話を聞いてるから色々と知ってる…と言うような回答や、結婚願望がないことをお伝えすると、なら友達のままで他に好きな人を見つけたら?とか、言葉が聞き取りにくかったりなどもあり、私とは違う合わないなと感じました。
2万人のリーディングされたことは素晴らしいと思いますが、私は今までリーディングされた2万人とは違う人間です。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る