トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(302ページ目)

お客様の声(口コミ)の302ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71115件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/06/12(木) 15:11

みい先生、昨日はありがとうございました。まだ、心が悲しいです。
でも、優しい先生のお声を聴いていたら少し落ち着きました。
昔、同じようなことがありました。
あのときは、私が不安にさせました。
今、LINEを振り返ってみると大好きだとちゃんと言ってくれていて、あの時のことが今度は自分に返ってきたのだと思いました。
私も今更ですけど、大好きだと、出会ってから今の方がずっと大好きで、だから今は心が少し苦しいとLINEで伝えました。良かったのかなぁ
私も、すっかり、家族になり優しさや
感謝など忘れていたのですね。
自分の事が大好きでどこへも行かないって自惚れていたのだと思います。
私もすぐイライラしていたので、反省して、あの人が安らげる空気、家にしたいと思います。
またお話聞いてください。
ありがとうございました。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2025/06/12(木) 15:07

 今日はお話聞いてくださってありがとうございました。
全ていい方向にいくと、信じています。

 

占い師 聖観音 陽子(しょうかんのん ようこ)の情報をもっと見る

2025/06/12(木) 14:20

待機時間ギリギリでしたのに、みていただきありがとうございました。
きっと悪気は無いんだと思います…上の人に報告したのをコピペして載せろって言われて何も考えず投稿しちゃったのかなって。これで彼とのご縁を切ってしまっていいのかな!?と静かに考えています。
愛情表現が不器用な彼、まさにそんな人です。気持ちを伝えてくれたら安心出来ますのに。
また何かありましたら宜しくお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2025/06/12(木) 11:25

先生最後(いつも)すみません。
いろいろ聞いてスッキリしました。
彼とは仲良く、幸せだと言っていただけたので、そのように受け取り楽しくいたいと思います。先生いつもありがとうございます。本当に先生のおかげです!また、よろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/06/12(木) 11:06

昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
話しやすくて鑑定も早くアドバイスも頂けて感謝致します。
また是非お願いしたいです

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2025/06/12(木) 08:51

昨日はありがとうございました。
あの後、直ぐに先生からの鑑定結果を娘に
伝えましたら、不安感が笑顔喜びに変わり
お陰様でポジティブに前向きになれたようです。これから彼との縁が濃くなっていく中で彼が運命のお相手なのだという事に本当に確信あるお言葉をいただき驚きました正直嬉しかったです。先生本当にありがとうございました。娘と彼の発展を見守りながら来月の海もおおいに楽しみたいと思います。ありがとうございました。
先生からのメッセージもいただければ幸いです。また、ご相談させていただきます。

 

占い師 牡丹(ぼたん)の情報をもっと見る

2025/06/12(木) 00:30

優しいお声で、苦しい悩みを聞いて頂きました。鑑定もしっかり視えている方だと思います!時折聞かれる猫ちゃんの声にも癒されて(^-^)少しずつ前を向いて歩いて行こうと思えました。ありがとうございましたm(_ _)m
又、よろしくお願い致します。

 

占い師 あまね(あまね)の情報をもっと見る

2025/06/11(水) 23:53

MAI先生
先日もありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
例の子がお仕事の事でちゃんと出来ていなくて、他の方たちから注意されて大事になり、また彼がその子に教えないといけなくなり、今日は彼と一緒に出来なくて凄く辛かったです。
彼も寂しかったし、疲れたと言ってました。
明日は自分のところに戻って来いと言ってくれて凄く嬉しかったです。
その子にみんな振り回されて、疲れて嫌になってます。
理解力がないので、本当に困ってます。
先生が仰ったようにLINEはブロックか非表示にして返信しないようにします。
彼の事は早く一緒に住んで毎日過ごせる日が来ることをイメージしながら過ごすようにしますね。
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。
お身体ご自愛くださいませ。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/06/11(水) 23:03

ひろみ先生、昨日は鑑定して頂き本当にありがとうございました。
とても細かく丁寧なアフターメールを頂き感激致しました。特に自分の性格については全て当たっているなと思います。
先生の視るお力は本物だと更に感じました
。彼と結婚に向かうために頂いたアドバイスを意識して彼との関係性を深めていきたいです。またお電話をさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2025/06/11(水) 22:51

短時間で分かりやすく伝えてくださりありがとうございました。

進化しているのですね。
なにも考えずに過ごしていたこともあり
自分軸が強くなったのでしょうか。

きっと彼はもっと寄り添って欲しかったんだろうなと感じてしまいましたが
安心してくれているならよかったです。

週末のデートは楽しめたらいいなと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る