2021/01/31(日) 15:35
史華先生
本日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました。
彼と話したときの私の対応は、本当にその通りで..いつもより控えめな塩な感じで話してました。それが彼にとって物足りなかったということは、もっと私らしく接して良いということなのですね(^^;
いつも『周り』を気にしてしまうし、それも必要ではあるけれど、少なくとも彼としては、もっと素直な私を求めてるんだと気づきました(^^;
今後も、またチャンスがやって来るとのことで、そのときはもっと私らしく話したいです!
とても大事なことを気づかせて下さり、本当にありがとうございます!
またお電話させて頂きます。
お礼が言えずに切れてしまいすみませんでした(>_<)
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2021/01/31(日) 14:56
あいか先生
先日は久しぶりに視て頂きありがとうございました。
張りのある綺麗なお声が聞けて嬉しかったです。
鑑定後直ぐにアフターメールも頂き感謝いたします。
先生は微細なお相手の心の内を読み取るお力が卓越されていて、しかも直ぐ教えて頂けます。
今回は長い期間の出来事でしたが短時間で知りたい事柄が知れて、自分の認識と合致していましたので改めて素晴らさを再認識致しました。
ゆっくりだけれどももっと近づいてゆくと仰って頂き嬉しく思います。
今後の展開に期待して思いやりの気持ちで彼に向き合って行きたいと思います。
今回久しぶりにご縁を頂けて感謝いたします。
また機会がありましたらご報告させてください。
お体ご自愛ください。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





