2021/01/28(木) 01:46
仁衣沙先生、夜分にありがとうございました。
今日で3回目の鑑定でした。
今までは彼の気持ちや今後のことだけを視て頂いていました。
しかし今日は、私の正直な気持ちを聞いて下さり、それを深く掘り下げて下さったことで、私が自分自身に向き合うためのお言葉と彼との今後を違う方向から捉えることを示して頂きました。先生のお言葉はとても有り難かったです。心にじんわりと滲みました。ありがとうございました。
バレンタインのことはしばらく考えます。また迷いましたらご相談させて下さい。よろしくお願いいたします。
今日のこの時間に仁衣沙先生が待機され、お話できて良かったです。
ありがとうございました。
占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る
2021/01/28(木) 01:03
ジェンマ先生☆
「お話ししたい!」と願った昨夜、早速ジェンマ先生と繋がる事ができ、また自分の強運を知りました^^
ジェンマ先生とお話ししていると、自分が何を考えて行動しているのか、とてもクリアになり、おまとめメールを読みながら頭の中を整理できます。
ジェンマ先生の「ステキです」には、全く偏見を感じないところも有難いです。
素直に喜べます^^
何処に居ようと、本質的に素敵な人になりたいと思いますので、本当に嬉しいお言葉です。
彼とはきっと繋がり続けるのだと思います。色々な女性が居るとは思いますが、彼は私を忘れる事が出来ない気がしてきました^^
前よりももっと深く理解し合おうとしながら、当たり前のように落ち合って、珈琲を飲む…そんな情景を思い浮かべつつ、日々を突き進もうと思います。
健康だけは気をつけつつ…。
ジェンマ先生も無理をし過ぎないようにお過ごしくださいね!
昨夜も素敵な時間をありがとうございました^^
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2021/01/28(木) 00:34
あいか先生、一度鑑定して頂きたいと思っていたので、繋がれて本当に嬉しかったです。
鑑定だけでなくお忙しい中も温かなアフターメールありがとうございます。
私の状況に「辛かったね」と優しく寄り添って頂けてとても感謝しております。
彼の潜在意識や守護霊様ともアクセスして頂き、まだ繋がってるよ!両思いだよ!私にはとても励みになるお言葉でした。
彼の気持ちも分かり、私自身の気持ちも執着ではなく愛だよ!と教えて頂きモヤモヤしていた気持ちが晴れやかになりました。
アフターメールにもありましたように、先生に今の私は幸せです!という報告ができるよう1つ1つ頑張っていこうと思います!
「味方は沢山いるよ!負けないように」…辛くなったらこのお言葉を思い出しますね!本日はありがとうございました!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2021/01/28(木) 00:08
今日もありがとうございました。
仕事のことは、課長にズバッと物言いしたことですっきりしました。それで凛としたエネルギーが、組織内の空気をいい意味で変えられたのだとしたら嬉しいです。今の現況をベースに、これまではこれまで、これからはこれから、分掌上誰にも落ちない内容は皆で相談し、できる人ができる範囲で行う、それでも誰もできないような場合は無理してしない、させない形、そんな文化が醸成できればと思いました。
パートナーとの件は、互いのパーソナルスペースを大事にして、穏やかに互いを大事にして、共に素敵な生き方ができるようにしたいです。そんな話が穏やかにできたらと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





