トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3032ページ目)

お客様の声(口コミ)の3032ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71262件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/01/27(水) 22:02

ありがとうございました。
彼の現状、性格、当たっていました。言われてみて、そうだ、と気づくこともありました。
縁は切れない、切るつもりはない、と彼に言われたそのままを先生に言われ、
ビックリしました。
かたがつき、彼が気づくまであと2、3ヶ月ということですのでこれが最後と思い、待ってみたいと思います。
決めるのはわたし、みたいですしね(笑)
なかなかうまく説明できずにすみませんでした。またよろしくお願い致します

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 21:44

いつも長々と話を聞いて下さり、ありがとうございます
先生に大丈夫って言われると自信が持てます。これからも頑張ります。
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 21:16

無料鑑定内の短い時間で申し訳ありませんでした。

今後の流れを中心にみていただきましたが、悪くない流れで安心しましたし、未来が楽しみになりました。

とても話しやすい、ハキハキしたお話の仕方でわかりやすかったです。

今は悩みはあまりありませんが、何か困った事があったら頼りたい先生でした。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 21:06

いつもありがとうございます
アフターメッセージもありがとうございます
私背中を押して頂きたかったみたいです
どうしたいかは、ほんとは決まっていました。彼といたいです。
私の人生は私が決めていいと言って欲しかった言葉を先生に言って頂けたので、どんな困難も向き合っていきます。
幸せになります私!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 20:07

万莉苺先生
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
短い時間で申し訳ありませんでした。
彼の気持ちや今後の事を視ていただきましたが、先生が仰った事は当たっていて、先生のお力の凄さを感じました。
彼の私に対する気持ち、凄く嬉しいです。
そんな風に想ってくれているんですね。
あと、恋愛恐怖症の事も私が言っていないのに、先生が言われて驚きました。
今年、同棲出来そうなので本当に今まで彼のペースに合わせて来て良かったです。
これからも、彼のペースに合わせていきます。
万莉苺先生は、とても話しやすくて、もっとお話ししたかったです。
また宜しくお願い致します。
万莉苺先生、お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね!

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 19:44

先程は短時間で鑑定していただき有難うございました。テキパキお話しして下さり、説明も納得できました。彼との今の関係も悪くはないと思いますが、もう少し前に進みたいです。でもとりあえず、2人の関係を温めます!
またお話しさせて下さい。有難うございました。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 19:43

ユリア先生、
やっぱり寒いからっていうのは
本当なんですね(^^;
それ以外に何か理由があるんじゃないかと不安になってしまい、どよーんと
してましたが安心しました。
また会える時が来るとかこの状況だと
夢みたいだなぁと沈んでますが、いいことを想像できるようになりたいです
(o^^o)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 18:42

この度はありがとうございました。
鑑定いただいた結果、そうだろうな…と思いつつとても悩ましい結果となってしまいました…彼は私の気持ちはわかってるはずなのに、やっぱり彼のペースで都合よくダラダラとした関係が続いてしまうのかなと思うと悲しいです。一旦すべての連絡を断ち切るべきとのことで頭ではわかってるものの、なかなか難しいと痛感しています。このままの関係を続けつつ、数ヶ月後に状況が変わるということもあるのかな…ないのかな…とモヤモヤ考えていますがまた行き詰まったらご相談させてください。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 17:15

ツキノ先生、いつも優しくて声もかわいくて…お話しやすくてつい色々と話してしまいました!いつもありがとうございます。

これから引越しなど、私にとって、いい方に向かっていくようで安心しました。

これからゆっくりと計画立てていきたいです。

お話できてとても癒されました。

ありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2021/01/27(水) 16:54

アクア先生へ
ありがとうございました。
彼と自分を信じて 待ちます!

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る