トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3059ページ目)

お客様の声(口コミ)の3059ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71289件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/01/14(木) 11:32

ありがとうございました。なるべくお金を使わないようにします。彼に連絡します。本当にありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/01/14(木) 03:03

心が穏やかになれました。
素敵なアドバイスありがとうございます。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2021/01/14(木) 02:53

心がすっと穏やかになりました。
素敵なメッセージをありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/01/14(木) 01:51

そうですよね・・
私フォーカス当てるところがズレてしまってますね・・
待ちに待っていた連絡がようやく来たのに・・
不安より感謝の気持ちを持つ、変な方にフォーカスを当てて勝手にネガティブに陥らないよう感謝する事に意識を向ける事に集中して頑張ってみます!!
一昨日に自ら首絞めてる事に気づけたって話を聞いてもらったばかりなのにダメですね( ; v ; )

今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/01/14(木) 00:49

とても丁寧なご鑑定とメッセージ、ありがとうございました。私の思考回路を理解したうえで、とても言葉を選んでお伝え下さっているのが判り心より感謝です。
実は、先生とのお電話を切った直後にもう当人にメッセージ送っちゃいました。
短文でシンプルに、相手を責める様な文言は入れず、お騒がせしましたという感じにしました。

少しすっきりしました。
先生の仰る通り、もうそうするしかなかったのかなと思えます。

良い運気期待したいです!
たくさんサポートする言葉をかけて下さり、ありがとうございました。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/01/13(水) 23:45

咲喜先生、お話の途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。ポイントを勘違いしてました。もう少しお話したかったです。

鑑定して頂きありがとうございます。不安に思っていたことの理由が分かり安心しました。
また、動きはゆっくりでも進んでいると教えて下さったこと、嬉しかったです。しっかり大地に根を張り揺らがないような関係になれますよう進んで行きたいです。
アドバイスして頂いたように行動したいと思います。

先生のお声と話し方はとても落ち着きます。
ずっと先生にお話を聞いて頂きたいと思っていたのですが、私の時間がなかなか合わなくて今日になってしまいました。やっとお電話が繋がったのに途中で切れてしまい残念です。またご相談させて下さい。
今夜はぐっすり眠れそうです。
咲喜先生ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/01/13(水) 22:47

素敵なアドバイスありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/01/13(水) 22:10

先日はありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんm(._.)m

今日、日本で船から降りれる人に必要品を私が渡して、彼の代わりに受け取ってもらい彼に渡せないか、メール送ったら「聞いてみる」と返ってきました。アドバイス通り短い簡潔メールで今回はヒートアップせずすみました。あとはしばらく期間をあけてみます。色々な自分自身に対しての気づきをありがとうございましたm(_ _)m
私なら成長できるよと仰って頂いて嬉しかったです。自信はないですが、意識するとこから心がけてみます。

今回も本当にありがとうございました^ ^

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2021/01/13(水) 19:23

先日はありがとうございました☆
なかなか自分の感情コントロールは難しいですが、たまたま広告でハーバリウム作成があり、無料だったので応募しました。
これが趣味や仕事に繋がっていけば良いなと思ってます☆

彼のことも色々教えて下さってありがとうございました。
聞いても悩むところはありますが、私は愛されてるんだと、不安に思う度思い出し、そちらを意識していこうと思います。

自分がどうしたいか、また心に刻んで前向きに進みます!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/01/13(水) 18:41

ユリア先生、何度も何度もありがとうございました〜^ ^
彼のネチネチグチグチにはまいってしまいますが、吐き出す事で段々とスッキリしてきてるなら良かったです!
私も絶望的な気持ちからは回復できました。
楽しく明るく自分を大切にしていこうと思います。
またよろしくお願いします(o^^o)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る