2021/01/07(木) 19:09
先生あけましておめでとうございます!去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!
去年のこと色々覚えてくれていて嬉しいです!今日話せてよかったです!!パワーチャージできました!
え、大体の住んでるところとか、私の顔も分かっちゃうんですか!?驚きすぎます!会ったことありましたっけ?って感じ!笑 本当驚きますいつも!
3月に何かあることに期待して過ごしていきますね!笑
今日話せてよかったです!また話したくなると思うので、よろしくお願いしますね。
アフターメールありがとうございます!参考にします!元気もらえました!ありがとうございました!
占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る
2021/01/07(木) 12:24
大好きな聖愛先生☆
先日は聖愛先生とお話しできて、本当に安心しました。
聖愛先生の、明るいけれど落ち着いた声を聞いたら、思わず涙がポロリ^^
メッセージも、いつも温かいですが、いつにも増して心に響きました。
何度も読み返しては、落ち着いています。
おじ様にも感謝です。
本音で相談できる相手がいて、私は幸せだと思います。
心配して「そんな事しちゃダメだろと言いたいが、心中思うと言えない。せめて心の枷にするのではなく、私がさせてる修行の旅だと思え」と言ってくれ、号泣でした。
別れを想った彼が、少しでもご縁を繋いでくれたなら、それこそ奇跡です…が、カードに祈って支えにしたいです。
私の想いを汲んでくださり、いつもありがとうございます^^
母としても、しっかり生きようと背筋を伸ばしてみます^^
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





