お客様の声(口コミ)の3086ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/03/20 (水)
ありがとうございます。
以前、小泉はどんな性格かみてもらいましたが2度目の鑑定が正しいと訂正されましたが、1度目の引っ掻き回してやめさせるのが当たっています。今、いびってやめさせようとしています。ターゲットの人は鬱になり危ないです。2度目の鑑定の話を聞いて欲しいと思ってると言うのはあるかもしれないけど、そんなもんじゃないです。
|
|
2019/03/20 (水)
今日もありがとうございました!!
息子のことまで見て頂き嬉しかったです!!自分の息子で言うのもなんですが確かにモテるんですよ笑
先生が意外にモテると言っていました笑
入学当時よりは落ち着きましたが笑
女の子は顔より優しくて長くお互いを大事にし合える子がいいです。
彼についてはあたしの心が傷つき過ぎて元に戻る所か今は彼から逃げたいもうこのまま一生合わずに違う人に目を向け楽になりたいとか思ったりします。
連絡したりするとその時は気持ち上がりますが上がったり下がったりです。又会って傷つけられて悲しくなるのが怖いのです。いつも話しを聞いて頂きありがとうございました!!
|
|
2019/03/20 (水)
ユリア先生〜、
ありがとうございました。
順調でよかったです(o^^o)
次に会う約束も出来そうなので
ハッピーです(o^^o)
…ですが、やる気のない彼はどうしたもんでしょぉ。
もしかしたら私がいけないのかなぁとも思ったりします。
私の存在が頑張れる理由になってくれたら嬉しいです。
やっぱり悪口を言われるのは誰であろうと嫌なので、
何とか奮い立たせるように頑張ります。
(>_<)
|
|
2019/03/20 (水)
ありがとうございました
先生本当凄いですね
良く視えます
彼は本当に飲み屋のママとは付き合いしてないのですか?
彼は私とずっと一緒に居たいと思ってますか?
すみませんアフターメールお願いします
|
|
2019/03/20 (水)
的確なアドバイスありがとうございました!☆^^
仕事も問題ないとのことで安心しました!
ありがとうございました!^_^
メッセージもらえると嬉しいです!^^
|
|
2019/03/20 (水)
美魅先生こんばんわ!
いつもありがとうございます
色々言ってましたが、今は彼の目の病気がかなり進行してるようで、失明も覚悟くらいの感じで言われたらしく、1人の時間より一緒にいたい感じになってます。
このままホントに見えなくなってしまうのかすごく心配ですが、またご相談させて頂きます!
いつもたくさんありがとです(*^^*)
|
|
2019/03/20 (水)
紅舟先生
昨日は二度目の鑑定をありがとうございましたm(__)m
時間があまりなく、まとまりのない説明でしたのに
先生はしっかり理解して頂き、私の気持ちにも寄り添いながら丁寧に教えてくださりました!
しかも先生がおっしゃる彼の気持ちが日頃から私に言う言葉だったりで泣きそうになりました(>_<)
彼の気持ち、気になる女性との現状、今後の流れなど、
もっとも知りたい事を丁寧に教えて頂けたので気持ちがスッキリしました!!
また不安になったりモヤモヤさしたら度々お世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
|
|
2019/03/20 (水)
ange先生いつもありがとうございます<(_ _)>
今日は彼氏の誕生日なんだけど、いつもなら勝手LINEして既読スルーでも気にしないけど、今は仕事が思う様に決まらなくて、病院も病院に通院する体力も無くて自分で自信無くしてて、、、、
彼とも離れる時に片想いだから私って言ったら、ストーカーって昔言われたりして!!だから、もう2年も既読スルーなら片想いだし会えなくても勝手に思っておこうかなー?と思ってしまって(><)
ライザップも今は通えるか自信無くしてしまってて、ange先生、私は彼氏に誕生日おめでとうって一言LINEして良いのかな?迷惑なのかな?自分では何も分からない!私どうしたらいいんだろうか(><)教えて下さい!お願いします
|
|
2019/03/20 (水)
この前はありがとうございました
先生と話していると暗中模索だったところに次々と糸口が見つかって、とても助けていただきました。
先生に教えていただいたより手紙の頻度が増えてしまいそうです。今日明日ぐらいには届きそうで…
私が元々、筆不精だからあの頻度だったのかな…
あんまり出してもと思い、またご相談するかもしれません、その際はまたよろしくお願いいたします
|
|
2019/03/20 (水)
蓮虹先生、1ヶ月前になりますが、鑑定ありがとうございました。
先生はとても優しく穏やかで、話しているだけで癒されました。
彼のこと、悲観せず過ごしていけたらと思うのですが、時々悲しく不安になってしまいます。
なるべく気持ちを切り替えて、前向きに過ごしていけたらと思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
|