トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3093ページ目)

お客様の声(口コミ)の3093ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在70085件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/12/31(木) 00:48

最後の年に本当最悪な状況での電話ですいません。
ブロックされたのは本当にショックでした。最後だからってしようってお互い約束したのは確かです。でも喧嘩売ったつもりもないし勝手に思ってもう本当に終わりだよとかラインしてこないではないですよね。
あたしとの約束もじゃー守ってよ!って感じです。自分から出した条件はわかりますけどそこまで意固地になって後悔はしないの?って問いかけたいです。でも別れたりはしないよー旅行も一緒に行けるよーって言ってもらえたので年明けに連絡くるの待ちます。
一緒に新しい年迎えたかったけど残念だけど。
先生の鑑定信じて待ちますね。
来年は喧嘩しないようにしようねって約束したばっかだっただけにショックですけど。
先生の鑑定当たるので。
最後の年にありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/12/31(木) 00:28

先生と久しぶりにお話し出来て何よりです!ずっと言いたくて、相談したくてたまりませんでした。笑

今回初めて気になる人のことを話しましたが、共通の点が多くてなんだか惹かれるところがあってこの彼と進めていきたいなぁと思っていました。
そうそう、出会い方があれだったんで、そこが気になるところですが。。

臆病らしくて、わたしからも愛情表現を伝えたいなぁと思いました。
明るく接してみたいと思います!
わたしが1つ年上だから、私が少し引っ張ったほうがいいのかしら。笑

毎度気持ちを見ていただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!
今年もお世話になりました。
2021年も、ジェンマ先生よろしくお願いします!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/12/31(木) 00:24

咲喜先生、この度も鑑定とアフターメッセージ有難うございました。また、お礼も言えず切れてしまいすみませんm(__)m

仕事のこと安心しました(*^^*)
彼のことも本当当たってます。
話してみますね!

ありがとうございましたm(__)m

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/12/31(木) 00:11

連日ありがとうございました!
一喜一憂してしまい恥ずかしさもありましたが…MAI先生の視えた通り、旦那の気持ちや意地悪い所があるのは納得でした(笑)鑑定も早いのに的確な鑑定!先生のお力は本当に凄いです!!
今後は表情に出さないよう注意し、至らなかった所や感謝も伝えるようにします!
先生のアフターメールもとても参考になります!
絶望的な気持ちもあったので、MAI先生のお声を聞いただけでも元気が出ましたし、救われます!
そして縁結びもいつもありがとうございます!
人気の先生ですしお忙しい中でも感想後のメールもいつもご丁寧にありがとうございます。
相談者さんお一人お一人を大切にされてるのだとお心遣いや温かさがとても感じられる鑑定士さんだと思います!
これからも頼りにしてしまうと思いますが宜しくお願いします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/12/30(水) 23:56

有難うー!!ございました。
そうなればどんなに嬉しいでしょうか、、、。アフターメッセージを有難うございます。メッセージの文言が可愛らしい鑑定師さんでした♡

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/12/30(水) 22:17

今日も鑑定を有り難うございます。

何か急な出来事で、まとまらないまま先生に話を聞いてもらっちゃいました(笑)

何か複雑な心境です(ToT)

先生に励ましてもらったので明日頑張ります!

また聞いて下さい。
いつも有り難うございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/12/30(水) 22:00

緊張感なくリラックスしてみていただきました。ありがとうございました☺
癒し効果ある先生でした。
みていただきました結果も
嬉しかったです。
アドバイスも実行します。
2021は支え合える関係になれるようどうか見守ってください^^;

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2020/12/30(水) 21:20

三波ママさま
メッセージありがとうございました
wブッキングの件、最終的に丸く収まるとありましたが
私は譲らなくていいということでしょうか?
教えて下さいよろしくおねがいします

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/12/30(水) 21:02

先生には長い事みていただいていますね。
いつもありがとうございます。

優しく時にはだめだよと言ってくれて
感謝しております。

早くケガがよくなるとよいですね。
私も早くアザを治したいです。

来年はもっと素敵な展開を期待して
引き寄せできたらよいなと思います。

今年、沢山話を聞いていただき本当にありがとうございました。
来年は良い報告ができたらよいなと思います。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2020/12/30(水) 20:57

先日は、鑑定ありがとうございました。

やはり、女であるので少しくらい性的な魅力が私にでもあるのかと感じる出来事があったらなぁと思ってしまいます。最後までは、いやですが、、、
自分勝手なのはわかります。
わかっているのにいつも、もやもや辛くなってしまいます。若い可愛い女の子には到底勝てない事がわかっていても何か期待している自分が居て。いつも期待を裏切られて泣くの繰り返し。馬鹿としかいえなくて、、、。でもそんな気持ちをもつ事ができたことは凄い事だなとか客観的にみたり。
来年は少しくらい良い関係になれたらなぁとか考えてる。私は馬鹿ですね

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る