トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3152ページ目)

お客様の声(口コミ)の3152ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71093件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/12/06(日) 21:31

先程は鑑定、アフターメッセージありがとうございました。
びっくりすることがあったのでこちらにて返信させていただきます。

先生には今日返信が来ると言われてましたが、私個人としては今日は来ない気がする、、と正直ネガティブに考えてしまっていたのですが、先生が仰っていただいた通り今返信が来ました!
そして、会えそうです。

占っていただくのは今日含め3度目ですが先生の言っていただいた通りの流れになっていて感謝感謝です。

またお話聞いてください。
長文にて失礼しました<(_ _)>

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 20:34

三波ママ先生にお電話してよかった…それが率直な感想です!

昨晩は、なかなか会えない彼の気持ちと今後についてご相談させてもらいました。彼は忙しく頑張っているのに私は不安になってしまって…でも三波ママ先生とお話しして、これからも彼を信じていこう思えました。彼が動かなければ私が動くくらいの気持ちで、明るい未来に向かって頑張りますね!

心に寄り添ってくれる温かみのある、それでいて力強いお言葉をくださる先生でした。またご相談させてもらいます!ありがとうございました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 20:16

ユリア先生〜昨日は何度もありがとうございました〜(>_<)
顔文字のLINE、今日は彼は休みなので
見てもくれてなくてどよーんです(TT)
でも疲れてるっぽいので元気になるまでそっとしておきますね。
あと今日はまた少し別の事で展開があったのでまたお電話させてください
^ ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 20:14

2回目もアクア先生の暖かい鑑定ありがとうございました。
感謝いたします。
ポイント少なく焦ってお話したのと、途中で電話が切れてしまいすみませんでした。
またタイミングが合う時に鑑定を受けたいと思います。

ストーカーと、ストーカーに協力をしている隣の住人がストーカーによく似ていて偽名を使った同一人物なのか気がかりです。
心より愛する彼との仲をひどく妨害したり、逆恨みで迷惑行為をしてきたり大迷惑なのでストーカーとの縁切りをよろしくお願いいたします。

それから彼の奥さんとストーカーの監視が減り、彼から連絡来たりSNSで繋がったり、会えたりし仲が深まるようにどうか縁結びをよろしくお願いいたします。

私としては奥さんとストーカーの妨害に遭っても構わず彼とお付き合いしたいのですが、彼には迷惑かけられないです。

お願い事ばかりで申し訳ございませんが、かなり切実な為よろしくお願いいたします。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 20:04

りゅうき先生
優しく穏やかで、とても話しやすかったです。鑑定結果も、すっと入ってきました。短時間に、彼の気持ちと対応策をとても具体的に教えてくださり、納得すると共に安心しました。アフターメッセージにも具体的に記載下さりありがとうございます。また不安になりましたら相談させていただきます。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 19:58

初めての鑑定とメッセージありがとうございました。
ストーカーの相談できる所を探したり、警察や区役所にも引き続き相談し、縁が切れるように頑張りたいと思います。

心より愛おしい彼とまた仲が深まる事を願ってならないです。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 19:24

空先生ありがとうごさいました^ ^
落ち込んではいるものの、どん底抜けた感があるのでクリアな気持ちでいます。
そうですね。いっぱいいっぱいな自分を調整するのは私も同じなので今はそうっとしておきます。
その間に私ももっと気持ち軽くなるようにデトックスしておこうと思います!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 19:03

先日もありがとうございました
いつも素早い鑑定とアフターメールに感謝でいっぱいです。
また色んな事があったので、相談させてください。
ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 18:57

メッセージありがとうございました^ - ^
ただ、今日返信返ってきましたが…
「しんどくなるのは良くないので、もう終わりにしましょう」てLINE来たんですよ…
私はとりあえず、別れたくないから、
またお互い余裕できたら、一緒に過ごしたいと思ってますよ
と送っときました。

もう、彼は区切りつけて、保留しといて、他の人見ていきますね。
また電話させてもらいます。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/12/06(日) 18:32

いつありがとうございました。
いろいろありますが、、がんばります&#8252;
的確な鑑定でいつも助かっています。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る