2020/12/05(土) 12:30
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
先日は一日に2回もお世話になってしまい、本当にありがとうございました!でも先生のおかげで迷いを減らすことができたので、思いきって2回お世話になってよかったです。
先生からのアドバイスをもとに、自分が何を大切にしたいかとも向き合って異動の方向性の希望を出すことができました。あとは流れに身を任せてですが、自分が納得できる動きをとれて、本当によかったです。ありがとうございました!
また、「それは彼にはハードルが高いかも。」とはっきりいっていただいて、彼に対しての変な期待が更になくなりました。そうすると彼も前より少し積極的になってきたようにも見えて、とても嬉しいです。
またよろしくお願いします!いつもありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





