トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3208ページ目)

お客様の声(口コミ)の3208ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71133件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/11/17(火) 19:50

今日はありがとうございました。

使命のような感じがするし
最初は上手く行っててリピーターさんもいるのに低迷で使命では無かったのかもとか考えたり
なんとなく引き寄せ?とも感じていましたがスッキリしました!

オススメの動画観て設定し直しました。
いつも先生の鑑定は的確なのでスッキリします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 18:15

鑑定していただきありがとうございました!アフターメールまでありがとうございます!
他と比べると変わったカップルなのかもしれませんが、良いアドバイスを沢山いただけてスッキリしました。
どんな結果でもはっきり言ってくれるのでわかりやすかったです。
また宜しくお願いします。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 18:03

先生、ありがとうございます!気持ちがホッとしました。赤か紫、ゲットしに行きますね 笑
イケてる風な俺…分かりました。ちょっと私とは感覚の方向性が違うけど、笑 助長する様にしますね。

信頼出来ると教えて頂くと、安心です… ただ、本当に掴めない人だから、また先生、お電話させて下さい!
いつも、本当にありがとうございます!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 17:26

お返事遅れてすみません
いつも素早く優しい鑑定ありがとうございます
アフタメールも何度も読み返して励まされています
先生の言葉を信じてもう少し頑張ります。ありがとうございます

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 16:55

先生、先程はありがとうございました!心が楽になりました!お互いの想いは間違いないと信じてしっかりと待ちたいと思います。先生の声にも癒されました!ありがとうございました!またよろしくお願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 16:48

先生、いつもありがとうございます。
先生の声聞くと元気になります。
ガイドさんも来てくれて、元気になりました。ありがとうございました。

いつか、会えたら嬉しいです。

今は、のんびりと自分に集中していきたいです。

頑張って仕事もしたいと思っています。ありがとうございました

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 15:42

今日もありがとうございました!
彼とのやり取りがようやく出来た事を報告ができてよかったです!
まだやり取りだけですが大きな前進だと思います!
ここまで来れたのも先生の鑑定でずっとずっと励まして頂いてきたからです!
ありがとうございます!

お手数ですがまた彼の気持ちを送っていただいてもよろしいでしょうか…
こんな状況下でも先生からお聞きした彼の気持ちを読む事で彼を信用する気持ちをここまで強く持てるようになったので…感謝しかないです!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 15:06

MAI先生、先日はありがとうございました。先生とお話しするととても安心します。ずっと彼とのことをみて頂いてて、一度もブレることのない鑑定にとても信頼を寄せています。今、かなり余裕のない彼とのこと、みていただきました。せっかくアドバイス頂いたのに、彼の言動で傷ついて、言い合いになってしまいました。しかもなんだかどうしようもならない感じです…疲れ果ててしまいそう。またご相談させてくださいませ。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 14:19

見ていただきありがとうございました!
考えすぎてしまう性格なのですが頑張って流していこうと思います!

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 13:50

先生、先日はありがとうございました!いつも私の長い話を聞きながら瞬間瞬間視てらっしゃるのがわかり、話終わればすぐに結果が分かるという先生の鑑定が大好きです。質問や聞き返しなどされたことないんじゃないかな?なので、相談者の質問があればあるほどスッキリするような気がします。いつも先生は彼の置かれている況を伝えてくださります。複数の男性を今まで視て頂いていますが、いかに男性が環境によって恋愛を左右してしまうかがわかります。見守ることが一番なこと、案外多いですよね。来月はまた進展するようなので少しの間静かにしています。
また宜しくお願い致します!

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る