2020/11/04(水) 16:49
いつもありがとうございます。
MAI先生とお話することが私の楽しみでご褒美になっています♪
まずは体調を整えることの大切さがよく分かりました。
彼とのことも、こんなに関係が良くなるとは思いませんでした!
彼のことが好きかわからない時期もありましたが、いまは彼を好きな気持ちもちゃんと感じていて、感謝したり尊敬したりすることが出来ています。
MAI先生とのご縁があってからの数年、色々辛いことがありましたが、少しずつ自分を変えることができたことに自信を持って、悪く考えないように心がけていきたいです。
ありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/11/04(水) 15:38
咲喜先生、殿堂入り、おめでとうございます。素早い鋭い鑑定、本当にすごいです。
先程は短時間でたくさん視ていただきありがとうございました。
今のスクールは現状維持で頑張ってみます。テナントの方は来年の秋頃、タイミングをみて始めようと思います。出だしマイナスが出なければ成功だと思っているのですがやっていけるか心配です。
彼とはもう一度繋がりたいと思い続けても何もできず。。
彼がまた仕事でこちらに戻ってきてくれないかなって思ってしまいます。
そしたらまた普通にお話ができるのに。。そんなうまくはいかなですね^_^;
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/11/04(水) 10:54
連投すみません!!
MAI先生、いつもご鑑定と親身にアドバイスをくださり本当にありがとうございます!
教えてくださる通り、社内では私は良くも悪くも目立ってしまっているようなところがあるので、色々気を付けたいと思います。そして、ネガティブに捉えすぎず、それも評価していただけているからだと割り切ってがんばりたいと思います!
先生にお世話になって二年半くらい経ちますが、相変わらず恋愛では自信が持てずネガティブ満載なものの(^^;)、仕事はしっかり割り切って向き合えるようになれてきたと思います。本当にありがとうございます!!!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





